MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
うさうさw
INして速攻でPTに加入!
同じPT内にHさんもいました^^
そしてすぐに歓迎湖に行き狩り狩りw
途中でご飯の時間になったので抜けようと思いましたが、
私が抜けるとPTが崩壊しそうなのでそのまま放置w

ご飯から戻ってきて狩り再開!
しばらくしてこんな夢のPTがきでましたw
☆*:・うさぎの園・:*☆
*:.。☆..。.(´∀`人)ぃぃ!
Lvも3上がり120になりましたv
しばらくLv上げはお預けにして、
ボス部屋に篭ろうかと思います^^

で、120になったので、
合成素材&いい装備を探して露天めぐりw
金、虹の露天を巡り終え、サンに戻ってくると・・・!?
いったいなにが・・・(=`ω´=。)?
いったい何が・・・(=`ω´=。)?
ただ単にみんな落とされただけだと思いますが^^;
すがすがしいですねw
昔は人っ子一人いない幽霊都市だったそうですけど、
今や貿易も盛んでたくさんの人も行き交う・・正にメガロポリスですねw
重いのがたまに傷ですけど・・・


結局何も買わずに合成しました。
まずはドリラーシールド2からw

・・・・・

・・・・・

(lllдlll)ガーン・・・


気を取り直して・・バイザーを合成!

・・・・・

おw
おぉw
自分にしてはいい値♪
2回目は・・・まぁ・・うん、そんなもんですよ^^;
他にも合成したいものがありましたが、
アイテムがなかったので諦めました。

アイテム集めを後回しにして、先にボス狩りをしますΣd(ゝ∀・)
この記事へのコメント
とうとう120になりましたか^^
しかしボス狩り頑張ってますなwまた誰かで乱入しにいくかもw
ふぁん[URL] 2006/03/27(月) 01:53 [EDIT]
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
120到達、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
よし、今のうちに氷夏さんとの差を広げとくか(ぇ
*そあ*[URL] 2006/03/27(月) 09:58 [EDIT]
120おめでとう
昨日はメモありがとw
お店放置してたので無反応ですいませんでした。
それにしても、120ってw
ここ一ヶ月レベル上がってない気がするw竜がいたw
ひっそり入って、アラクネクエでも少しずつこなそうかなーと思う今日この頃です。S氏には完全にまけてるし、
H氏にも抜かれそうだし困ったw
えりな[URL] 2006/03/27(月) 09:59 [EDIT]
Re:
やっとこ120になれました^^
ボス狩り、早ければ今日中に終わりそうですよ~w
わぉw乱入楽しみに待ってます^^
氷夏[URL] 2006/03/27(月) 15:17 [EDIT]
Re:(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
★─☆。゚o。(○・ω・人・ω・●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
(*´-ω・)ン?それでは尚更早くボス狩りを終わらせないといけないことに・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ゆっくりとLv上げして下さいましぃ(ぇ

氷夏[URL] 2006/03/27(月) 15:28 [EDIT]
Re:120おめでとう
いえいえ^^お気になさらずに^^
露店放置していたのは分かっていましたから^^
あら、上がっていないのですか^^;
忙しいときは少しずつ、確実に進んでくださいねw
無理してやって体でも壊したら大変ですし^^;
暇になったらどぱーとやって、S氏も抜かしてしまってくださいw(ぇ
氷夏[URL] 2006/03/27(月) 15:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
