MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
戦慄した!
自分よりLvが低かった友達が今ではもう150とか170・・・^^;
さすがにこのままじゃいけないと思い、Lv上げしましたw

まずは歓迎湖のPTに入って狩り。
なんとかLvを1上げることができましたv
夕飯時だったのでしばらくしてPTは解散!
私もご飯を食べるために落ちました。


ご飯も食べて再びIN!
どこか入れるPTはないかな~?
と探していたところ、音楽室のPTが・・・
きついかなぁ?と思いましたがとりあえずPTに加入w
他の方と比べて圧倒的にLvが低かったです^^;
小手調べにデズを攻撃!
必殺☆パンチ(*ノ`Д)=○)`ъ')・:'.,ゴハッ!
一撃では倒せないですけど、なんとかなりそうです^^
しかしデズ、攻撃力高いよ~;;
周りに2体いると危険です^^;
なので基本は1:1で戦いましたb
でも、たまに・・・
ビブラボン!!
横湧き、恐いですわぁ・・・瞬殺されますし(´・ω・`)

しばらくここで狩っていると~・・
ふぁんさんが偶然?加入!
人知れず、エモコンで挨拶をかわしました^^
↓のは違いますけどね・・・
!!( ; ロ)゚ ゚  ♥~~~~~~ヾ(-ω・*)
↑これは目潰しを喰らった時のSSですねw(ぇ
↑↑ふぁんさんとの友情を確かめた時のSSですb

で、Lvが1上がったところでPTを脱退、落ちました。
この記事へのコメント
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
とうとう、氷夏さんも音楽室に乗り込みましたか(☆∀☆)
私はそこを通り過ぎて炎蛾いっちゃってますが・・・
そのうち、炎蛾でご一緒しましょうね(v≧∀≦)-☆
*そあ*[URL] 2006/03/25(土) 20:34 [EDIT]
Lv・・かorz
抜かされ続けてますが何かorz(上げろ
気まぐれなので全てその時によって上昇の仕方が変わりますb
ってか音楽室ですか!
そこには掘りに行った事しかないです・・w
モンスター強くてそれどころではありませんでしたb
そしてLvアップおめですw

今度再挑戦してみようかな・・(ぇ
にず[URL] 2006/03/25(土) 22:28 [EDIT]
Re:(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
(★`・ω・)ゞはい!やっと乗り込みました~w
そこを通り過ぎてってwそあさん音楽室での狩りはしなかったのですか?w
じゃあ私も一気に炎蛾狩りに(`・ω・´)b(ぇ

炎蛾狩りの方が空間が広くて安心して狩れますよね^^
音楽室って狭くって^^;しかも狩りしている人が多いから湧き率も高くて(ノ△・。)
そのうちといわず、今度行きませんか~?
私が入れるPTがあればですけど・・・
氷夏[URL] 2006/03/26(日) 01:30 [EDIT]
RE:Lv・・かorz
羊さんのLv上げもしてあげてくださいなw
まぁ、Lv上げなんていつでもできることですから、
無理にする必要もないですよね^^;
他にすることがあったらそっちを優先で^^b

確かに、私も掘りしに来てた時は逃げ回ってましたよw
たまに戦ってみたりもしましたw
普通に強かったですけどね^^;
というか何で(学園のクエは)低Lv?からできるクエなのに出てくるモンスターが強いんですか?
明らかにサブを育てるためにありますな^^;

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
しばらくLv上げはお休みしますw
これ以上上げるとボス部屋に入れなくなっちゃうので^^;

狩りを試みるなら美術室の方がいいと思いますよ~
掘るのも美術室の方が個人的にはオススメですb
入り口付近で掘れますからw
氷夏[URL] 2006/03/26(日) 01:52 [EDIT]
美術室・・・音楽室よりもきつい気が・・・( ´ρ`)
美術室♀PTにはりましたけどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
掘るのは大丈夫なのかな?
ふぁん太[URL] 2006/03/26(日) 12:37 [EDIT]
Re:
いや、魔型の話なんですけど^^;
音楽室でも、端っこの方で掘っていれば大丈夫ですよ^^
美術室と比べると横湧きが多いですけどね^^;
美術室は奥のほうに掘りに行くのが大変ですよね^^;
どちらも狩り時には横湧きが多いので注意が必要ですねw
氷夏[URL] 2006/03/26(日) 12:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
