MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
あの剣欲しいなぁ・・・(゚ー゚*)
INしてすぐに、そあさんとふぁんさんがメンテ掘りをしているのを聞き、
私も仲間に入れてもらうべくお城に向かいました≡≡≡ヘ(*--)ノ

お城につきPTにも加入!
掘り始めると・・・
エレメンタルカタール☆
いきなりエレメンタルカタールがw
エレメンタル系、初めて手に入れましたv
でもエレメンタルって・・微妙です・・・
属性剣なのにSLが一つって・・・
しかも、カタールって短剣ですし・・・(´・ω・`)
(*´-ω・)ン?wikiに載ってないですよΣ(゚ロ゚;)、カタール・・・
報告しておきましょう・・・【Wiki】..._〆(・ω・´)カキカキ

他に手に入ったものは、
お初にお目にかかります・・・
太陽の石、カスタムのバイザーとブロンズ盾・・・etc.
ちなみに太陽石も初めて手に入れました^^
というか、お城で掘ったこと自体初めてでしたw

しばらくして、そあさんは落ちてしまい、
代わりにGさんがPTに加入!
でもすぐに、
お二人が赤上下クエをしに行くとかなんとかでPT解散w
私もそのクエに誘われましたが、
先約が会ったのでそっちを優先w
お二人と別れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

そして、向かった先はウブス港!
そう、新しく追加されたボスを見に来たのですb
友達と会い、cを受け取り早速ボスの間へと進みました・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

↓ボス部屋 こんな感じです・・・ 
キャプテンスカルの船室
入れない(ノ△・。)という方にせめてものプレゼントw (ー_ー )ノ" ⌒*イランッ


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながらボスの登場を待ち続け、
そして遂に!







ジャジャーン!w(ぁ
ヾ(@^∇^@)ノやったー♪
はいw勲章手に入れることができました~vv
(。=`ω´=)ぇ?ボスですか?

・・・・・

フフフ・・・(ΦωΦ;;)
肝心のキャプテンスカルの画像が・・・orz
Wikiで確認してください<(_ _)> (ぁ
いいの撮れませんでした(´・ω・`;A) アセアセ



実施日なのでお知り合いの方もわんさかいましたw
あ、でもそんなにいなかったか・・・(ドッチヨ(゚Д゚;三 ;゚Д゚)
最近、見たことない人が増えたなぁ~(゚ー゚*)シンミリ・・と思います。。。


あとはボス狩りしていた時のSSを・・・ペタッ⊂(゚∀゚*)っと貼りつけて終わりですw
2:2:1
左下のタヌさん達もPTメンバですw

夜中にINした蒼亜さんも誘いました^^
いらっしゃい^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
わわわっ!
ばっちり、私の姿が撮られている(´∀`;A
称号、順調に増えていってますね^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は伯爵が狩れてウハウハな私でしたぁ~♪
*そあ*[URL] 2006/03/24(金) 03:00 [EDIT]
Re:わわわっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・wばっちりと撮らせていただきましたv
称号・・確かに増えてますね^^でも称号じゃなくて勲章かと・・・w
いや、どっちでもいいですね^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!
そあさんも伯爵倒せてよかったですね^^
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
氷夏[URL] 2006/03/24(金) 15:31 [EDIT]
勲章b
今日キャプテンスカル(ノ)を兎で討伐してきましたv
なんかBOSSからクラフトもらえなくなった?のかな?
ふぁん太[URL] 2006/03/25(土) 02:45 [EDIT]
Re:勲章b
おぉw兎さんでいったのですね^^
どうでした?やはりまだ取り合いでしたか?
氷夏のLvが120になったのでしばらくそこに閉じこもろうと思うのですが・・・
取り合いだったら嫌だなぁ・・・(´・ω・`)

私もよく分からないのですが、
聞くところによるともらえなくなったとか^^;
代わりにマスター装備が手に入るようになりましたけどね・・・
氷夏[URL] 2006/03/26(日) 01:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
