MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
新シリーズが始まるわけがなく・・・
まずはINしてピース集め!
適度に集まったところで、メガロに行くと・・・
ちょうどイベントが始まりましたw
イベント!
イベントはすぐに終わり、
その大群は左の方へぞろぞろと行ってしまいました・・・

「イベ会場変更かな?」と思いつつ、ピースとアイテムを交換。
交換し終わり紫夜ちゃんの元へとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
”ぴこーん”
交換状況を話して、Lv上げしに歓迎湖に行き、
PT募集しつつ狩り狩り。。
しばらく狩りするものの、私が眠すぎでダウン(。-ω-)zzz. . .
いったん別れることにし、落ちました。。。




そして、深夜IN!
友達と話しながらピース集め。
途中でその友達もピースが集まりお別れ(T∇T)ノ~~フリフリ
紫夜ちゃんもしばらくして落ちてしまいましたバイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
で・・・ギルメンがいないのをいいことに称号変え・・・w
…称号変える時はマスターに聞いたほうがいいのでしょうか・・?

~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~
氷夏:「称号は自由につけてもいいんですか?」
マスター:「いいですよ^^」
~~~~~~~~~~回想終了~~~~~~~~~~

ふむ・・自由(=勝手)につけてもいいようですw(違
何が違うの?って思う人もいると思いますので一応・・・
「うちが所属しているギルドは少し前まで称号が決まっていたんですよ!」
以上・・・

称号がついていない人にも付けてあげたいけど、
なかなか会えないんですよね(´・ω・`)ションボリ
氷結果汁夏
昔誰かが言っていました、
「氷結果汁夏(なっちゃん?)だと思っていた」と。。
   ↑こんな台詞だったような・・^^;うろ覚えです;;
言ったのはHさんだったかな?・・・Fさんだったかも??
とにかく、最近会わないので心配です。
Fさんは元気?みたいですけど、Hさんとは会わないし・・・ちょっと心配・・・



私が集めたピースの数は1488枚でした~w
平均して一日248枚・・・
お蔭様で、新しく作るキャラが育てやすくなりました^^(ぇ

念のため、各キャラにピースを10枚ずつ持たせて終了w
何がもらえるのか楽しみですね^^


PS:記憶は曖昧ですがこの順番はあってる・・はず…ですw
その前の記憶がありません・・・メガロに行く前の記憶がありません・・・
いつ紫夜ちゃんとPT組んだんだろう・・・( ̄へ ̄;;) ウーン
いつもは故意で書く順番を変える事がありますけど~(今回は)間違ってたらごめんなさいw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
上手いですなw
前の記事のタイトル見てちょっと感動してましたw(ぇ
その称号いいですなb
爽やかで私は凄い好きですよ♪

お、新キャラ作るのですかw凄いなぁ・・(´・ω・`)
にず[URL] 2006/03/22(水) 23:03 [EDIT]
Re:上手いですなw
wwまじですかw
感動巨編大作にしようと思っていたんですけどね~夢はかなわずw(ぇ
ありがと~♪
さ、爽やかですか?w
もちろん私もこの称号気に入ってますよ~^^
だから付けたんですけどねw

今すぐには作りませんよ~w (´・ω・`;A) アセアセ
氷夏[URL] 2006/03/24(金) 01:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
