MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
次回!新シリーズ、氷結果汁なっちゃん!!スタート☆
遂に手に入れましたb
アイス君♥
アイス君です!
ご存知、風呂⇒水汲み⇒最良のSのコンボを猫で行ないましたb
経験地は、美味しくなかったです・・(´・ω・`)
LvがLvだったので仕方がないのですけどね^^;

アイス君・・か、
また倉庫を圧迫するものを手に入れてしまいました・・・


さらに猫で、建設、チラシ、騒音、インディークエを数回行い、
学園に行き本クエ(TMQ)を終わらせて、氷夏と交代!
ゴーストブルー入り口に行き、掘り掘り。。
う~ん・・狩ったほうが早く(ピースが)集まりますね^^;
私が出てくるアイテムを拾うから、というのも関係するのでしょうけど・・・狩り!
やっぱり狩りに限ります!!
こんな称号、つき返してやります!!!(ジブンデツケタクセニ・・
穴掘りなんて過去の遺物!前時代のロストテクノロジー(?)なんですよぉ!!
(自分でも何を言っているのか分からなくなる時があります・・・w

・・・・・

と・・いうことで、狩りしてきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ







           タダイマ!ヾ(≧▽≦;)ヘ=3=3=3=3=3=3
危うく書き忘れるところでした^^;
というか、書き忘れて一度INしました(´・ω・`;A) アセアセ

深夜、紫夜ちゃんからドリラーシールド2を頂きました^^
☆*:・(*-ω人)感謝・:*☆*:・゚ヾ(@^∇^@)ノ感激゚・:*☆ありがと~^^
これで、自分の分は集まったわけですが・・・友達の分が・・・
ということでまた行って来ます! ピューッ!≡≡≡ヘ(;;゚∇゚)ノ
この記事へのコメント
お疲れ様~w
忙しいですね~^^;
今頃深~い眠りについてると思いますが・・・w
寝すぎてベスト交換できなかった~ε=ε=ε=゜゜・(ノ≧□≦)ノ・゜゜ウェーンってならないようにね~
・・・って調子が良かったら私が交換しといてあげますよ~^^
でも最近夜の弱い私でした[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
紫夜ちゃん[URL] 2006/03/22(水) 00:07 [EDIT]
大丈夫v
眠りにつく前にベストとワンド(多く集めてましたw)と交換できました^^
その後、寝すぎて「もうこんな時間」(|||▽||| )ガーン ってなりましたが^^;
あら^^;でも夜更かしは良くないから逆にいいかもしれませんねw
氷夏[URL] 2006/03/22(水) 17:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
