MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
久しぶりに龍君を育ててあげましたb
タイトル通り久しぶりに龍を育てましたb
が、INしていた時間の7分の4は猫(7分の2は氷夏)・・・
しかも猫でINしていた時は、何もせずROMorAFKしているだけでした(;´Д`A ```
こんな感じでちょっぴりしかかまってもらえなかった龍君だけど、
その内容は濃かったです!(ん~そうでもなかったかも;;by龍

他の子達に装備を取られていたので、
とりあえず返してもらい、 カエシテクダサイ<(*_ _)> (▼皿▼)あ?
いざプレイ!!

まずはINしている方々にメモで挨拶「こんばんは^^」

・・・・・

ヽ|●´ェ`|ノ シュッ‥‥… ((([\/]⊂(>ェ<`⊂ )ぁ メモがきた♪
帰ってきたメモ(例)「こ、こんばんは^^;」「こんばんわぁ;;」
一部の方に焦りが見られる・・・;
無理もないですよね・・何ヶ月も会ってませんでしたから・・・(ノ△・。)
んん!!?(´Tω:;.:...
透明人間
存在感が薄すぎて消えかかってるΣ(゚Д゚lll)!?

このままではいけない;;
( ̄へ ̄|||) ウーム
・・・・・
!ピコーン(o・。・o)b
(ヽ ̄□)/≪≪…ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ… ≫≫ヽ(□ ̄/)

少しお話して回復しました(ぇ
実体化w


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
課金アイテム
期限
使用期間が○時間になってから頻繁に表示されます^^;
3分後に出たり7分後に出たり・・・
そんなに頻繁に出なくてもいいのに^^;
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


PTを組み、石クエ5回とミミッククエを4回行ないました。
↓その時のSS
背後霊!?
遂に背後霊まで見えるように・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

詠唱もずれてますな^^;
詠唱まで・・というかエフェクトは全てずれていました^^;

氷夏と交代して、縮地法が使用期間が切れるまでピース集め。
切れたところでいったん落ち、夜再びIN!
ガチャで当てた縮地法をマイショップから取り出し、
早速合成w

一回目 Σ(゚Д゚ノ)ノ
二回目 ёё≡ Σ(ω ;;) エェェェッ!

2回ともいい値が出るなんて・・・
3日で消えちゃうんだから、
こんなところで運を使わないでおくれ^^;
(いや、運が悪かったのかも・・・w)

倉庫に蔵柔帽子があることを思い出し、
赤い毛糸を集めるためにスノーヒルへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しばらく一人で狩っていると、紫夜ちゃんがIN!
手伝ってくれるそうなので、合流して二人で狩りw
毛糸も集まりちょいお話
赤い毛糸も集まったので、
カルバイガルに行き合成しましたb

一回目 (-人-;)ドキドキ・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガーン・・
二回目 orz 最低値・・・

モウダメカモ・・ヽ(。_゚)ノ ヽ(”*)シッカリシロォー
落ち込んでいる私に紫夜ちゃんが蔵柔帽を渡してくれました・・
「次頑張ってね^^」
(´;ω;`)ブワッ 頑張ります!
手伝ってもらってしかも蔵柔帽まで・・☆*:・:*:・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

その後ピース集めをすることになり、ゴーストブルーへの道へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
キノコが確殺じゃない(゚ロ゚;)ショック!
少しそこで狩りした後、水中洞窟へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴー♪
50枚ほど集めたところで、また移動w
闇の洞窟へ ピューッ!ε≡ε≡ε≡ε≡ヘ(≧▽≦)ノ
たくさんいるエダックスと戯れ、
わらわらw
100枚集まったところで紫夜ちゃんとも別れ落ちましたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
壁||ω・)ジィ・・・・
やっぱり・・・
お笑いウイルス、感染しているようだわ( ´艸`)ムププ
前半の龍くんエピソードはわらえましたw
パズル集め、もうラストスパートですねっ。
お互い頑張りましょう~♪(v≧∀≦)-☆
*そあ*[URL] 2006/03/20(月) 20:38 [EDIT]
Re:壁||ω・)ジィ・・・・
そ、そうですか(゚ロ゚;)・・・(´・ω・`)ショボーン
お笑いウイルス:本人が気付かぬうちに感染してしまい、
さらに周りの者へと感染し拡大していくウイルスである・・・
一度感染したら直すことは難しいとか難しくないとか・・・
恐ろしい;;…(((=ω=)))ブルブル
そして、それに感染している自分がちょっと嫌・・でもないような・・・w


はい^^頑張りましょう♪
氷夏[URL] 2006/03/21(火) 10:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
