MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
この日眠すぎでした(ρω*)ネムィ・・
昨日は何をしたかというと・・いろいろしましたw

まずは6時頃にIN!
でも・・・すぐにお腹が空き、
ご飯の支度等をする為に落ちました。。。

そして再びIN!!
まずは一昨夜の続き、ウブス入り口で少しだけ狩り\_(・д・´*)エイッ!
次に表裏蛸、鴨嘴を狩り\_(・д・´;)ヤァ!!
続いて、団扇蜥蜴、パイン、鴨嘴狩り\_(・д・´;;)トォッ!!!
さらに、大砲貝、モエモン狩り\_(・д・´;;;)トリャァ!!!!
んでもって、大蠍、蛸、ふぁん太狩り\_(=д=´*)ンッ!!?
つまり、マリンF1、2、3、4、5でクエ品を集めていたというわけですb

F4で狩りをしている時に狐のふぁんさんが訪ねてくれました
~~(*・ω・)人(・ω・★)~~ヤッホー♪
私が狩り、ふぁんさんは掘る。。。
ふぁんさんがピース集めのついでにクエ品も集めてくれましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

クエ品も集まったので、
F4を離れてゴーストブルー北部へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
北部でもクエ品集めw
海賊、セイメイドが確殺じゃない(´・ω・`)ショボン・・

なので・・思い切ってBHを習得!
ブレイブ♥
マスターするかは悩みどころ(-_-;ウーン
なぜかって?それは・・・マスターするのに3Pかかるからです!
このBHは1P消費してLvを上げると、
消費MPが10上昇
攻撃力上昇が1%UP
持続時間が5秒増加
するのですb

この理論からすると、3P使えば、
消費MPが30上昇
攻撃力上昇が3%UP
持続時間が15秒増加
するわけです、

が、マスターのために3P消費しても、
消費MPが30上昇
攻撃力上昇が1%UP
持続時間が15秒増加

そう、攻撃力上昇が1%しか上がらないのが曲者なのです!
なので、マスターするかどうかは今のところ保留ということで~…お話終了!w


BHを早速使ってみましたb
み、水~ヽ(。_゚)ノ
おぉw体から湯気が・・・
定期的に水分取らないと死んじゃいそう;;

しばらくして、ふぁんさんは落ちてしまうそうなので、
集めてくれていたアイテムを受け取り わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ぁりがと~♪
別れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

その後、大倉庫整理を実施w
サブ猫でインディークエと鶏クエ、
マリン入り口のベイブクエ、
メガロ森南西でTMクエを消化し、
氷夏にチェンジ!

一人寂しく(ノд-。)クスン PT募集しながらモンキャクエを行なっていると、
殴り合い?
そんな私を不憫に思ったのか、そあさんがPTに入ってくれました
。・゚・(*ノД;)ヾ(∀`●)ヨシヨシ
しばらく狩りしていると、新たに人がPTに加入w
人も増えたので、そあさんは炎蛾狩りへ イッテラッシャ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!
その後人も増えていき6人PTに わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも飯時になり、すぐに3人PTに(´・ω・`)ショボーン
私もご飯を食べるためPTを脱退。
ご飯も食べ終わり、再び同じPTに入ってモンキャ狩りw
クエを21回済ませたところで終了しましたb

INしている友達は少なかったけど、(´・ω・`)
龍率高め
龍率が高かったですΣd(ゝ∀・)(意味不m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ふぁん太狩り・・・・(´・ω:;.:...
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
ふぁん太[URL] 2006/03/19(日) 09:32 [EDIT]
壁]ω☆´)キュピーン☆ 実は密かに狙ってました・・・w(嘘

ファンスライム⇒ファンs
ファンタフィッシュ⇒ファンタorファンタf
にした方が短いし分かりやすかったですね^^;
氷夏[URL] 2006/03/19(日) 14:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
