MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
INして一時の間をおいた後に、
天馬の使用期間終了のお知らせがありました。
期限切れ(´・ω・`)
なんで間があったんだろうと思いつつ、
アイテム欄を見てみると・・まだある!?
期限切れアイテム
と思ったら使用期間終了の文字がありましたw
ちなみに、
このとおりですよ~

持っていても仕方ないので捨てようとしたところ、
はい ρ゛(・ω・。)ポチッ
あ、合成アイテムの方が出るんですか^^;
てっきり「課金装備は捨てられません」みたいのが出るのかと思っていましたw

『はい』 ρ゛(・ω・´)ポチッ
捨てる数も確認してρ゛(・ω・。)ポチッ

Σ(゚д゚;)
Σ(゚д゚;;)
捨てられると思わせておいてそれですか;;
まんまと騙されましたよw(ぇ


そんなことをしているうちに、
露天AFK中だったそあさんが戻ってきました。
挨拶も済ましたので他の鯖に移動しようとしたところ、
そあさんがホワイトデーイベのアイテムを下さるとかΣヽ(゚Д゚○)ノ
メガロショップで待ち合わせをして、アイテムを受け取りました^^
そあさん☆*:・:*:・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
☆*:・(*-ω人)感謝・:*☆*:・゚ヾ(@^∇^@)ノ感激゚・:*☆

TMクエ(カルマン)を一回こなしていったん終了~

深夜になり再びINしてみると偶然そあさんと遭遇!
ギルチャしつつTMクエ。
すると、カルマンがピースを・・!
初ピース
初ゲットですv

結局TMクエを5回(カルマン100体)こなして手に入れたピースはたったの1枚・・・
カルマンは落とさない・・そう悟った私はそあさんの勧めもありウブス港への入り口へと向かいました。
そこで眠気と戦いながら少しだけ狩りをして終了~
集まったのは・・なんと7枚!!・・・
え~と・・明日(今日)は頑張ります・・・
この記事へのコメント
おかえりー
トリスタ復活したんですねぇ~お帰りなさいなwwこれからイベントなんですよねぇ~(´・ω・`)私の目標のピース集め終わったらピースストックしておきますよ~それで残りの期間で挽回して下さいな(`・ω・´)b
Zodiac[URL] 2006/03/17(金) 01:11 [EDIT]
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ギルド員同士、助け合わなければ意味がありませんっ!(←熱血?w
お手伝い好きな私が勝手にしたことなのでお気になさらず^^
パズル集め、頑張りましょう♪
*そあ*[URL] 2006/03/17(金) 03:14 [EDIT]
おかえりなさいです!
おお!お久ですw
え、課金装備捨てられないんですか(゚ロ゚;)
ってか私は使えないのにまだ所持してますg(何

ホワイトデーイベ品ですか~。
とある理由でジュエリーボックスが41個も余ってm(ぁ
ああ、ピースは感知高めなら堀がお勧めですよw
狩りならザコを大量にをお勧めしますb
・・・時間かかってしょうがないですがねorz
ってか、ピースは取引も捨てることも露店も無理なはずなんですけど・・^^;

どうしても時間がないなら私がinしてる時にでも声かけてくださいw(ほぼ狐ですが
にず[URL] 2006/03/17(金) 04:37 [EDIT]
Re:おかえりー
復活しましたbただいまです^^
そうなんですよ~まだこれからです・・・(´・ω・`)
ナギさんが代わりに交換してくれるって事ですよね?
でも自分でなるべくこなそうと思うので、
どうしても時間が足りなさそうな時だけ助けてやってあげて下さいな(*-ω人)
なので良かったら他の方の支援をしてあげて下さいね~^^;
氷夏[URL] 2006/03/17(金) 09:08 [EDIT]
Re:イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ですね^^助け合いは大切ですb

そうですか?(´・ω・`)
私もお手伝い好きとして負けていられませんねw(ナンデ

はい!お互い頑張りましょう!!o(_)o
氷夏[URL] 2006/03/17(金) 09:22 [EDIT]
Re:おかえりなさいです!
ただいまです^^
はい!お久しぶりですw
売ることはできるのでご安心をw
注意書きも出ずに一瞬で売れましたが・・・;;

ジュエリーボックスが41個もΣ(゚д゚;)
なんでまたそんなに;;
ジュエリーボックスか・・どんな絵柄か気になりますなぁ(=`ω´=。)

掘りは・・多分しませんbw
ようはドロップ率の高いモンスターを狩ればいいんですよね?
ふむ、狩りまくります!

ぶはっw狐さんだと会う機会が少なさそうですねw
狐さんがいるか、時々チャットで確認してみますね^^
氷夏[URL] 2006/03/17(金) 09:50 [EDIT]
え・・・orz
あ~え・・・いつのまにw
おかえりなさい!!

まだあってないからしらんがなw

パズルのスキル氷夏さんのために取る予定w
ってなんかもうもらってそう・・Orz
どうなんだろうw
えりな[URL] 2006/03/17(金) 15:48 [EDIT]
Re:え・・・orz

wただいま~^^

貰ってませんよ~w
でも、スキルと交換する分のピースはもう集まってしまいました・・・^^;
氷夏[URL] 2006/03/18(土) 16:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
