MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
お知らせありますよ♪
まずは露店を回って亀c探し。
一枚55kのお店で12枚購入し、SRをマスターしましたv
SRマスター
マスターしたSRを携えて、スワンプD4へ。
花虫確殺でした~(≧∇≦)b
しかしこの技、使っている時の隙が大きいですね^^;
周りに複数体モンスターがいると使いにくい・・・かな?w

メモで呼ばれたのでにずさんの下に行き、
クエ回数
トイクエを手伝いました。
途中でIさんも手伝ってくださり、クエも無事終了~
トムクエ終了
↑ペット同士の会話?w

続けてお城のTMクエをしに行き、こちらも終了~w
う~ん・・攻撃が痛かったですけど、
さっきのクエより楽でしたw

にずさん、Iさんと別れ、一人お城に残りケルベロス狩り。
しばらくして町に戻り、そあさんに魔導師の指輪×2の合成を頼みました(・人・*)

・・・・・

・・・・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

・・・・・

・・・・・












魔導師の指輪×2
2個とも無事成功w
そあさん、代理合成ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



前から思っていたんですけど、
誰?
このキャラ・・誰ですか?
ラブハンの・・・



お知らせ♪
諸事情により10日間程更新&トリスタをお休みします..._〆(・ω・´)カキカキ

※コメント表示は承認必要にしておきます、悪しからず御了承願います<(_ _)>
この記事へのコメント
どういたしまして♪
★一回は失敗するだろうなと思っていたので、自分でもびっくりでしたwお役に立てて光栄です(つω`*)テヘ
★突っ込みを一つ・・・
3番目のSSのタイトル、「トムクエ」ってなってたけど、「トイクエ」だよね?(○´д`A)フキフキ細かくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネw
★そのペットはアイオロスっていうガンナー向けのペットですよん。命中がめっさあがるらしい・・・
★お休みですかぁ~寂しくなりますね(ノД`)シクシク戻ってくるのを楽しみに待ってますね(つω`*)テヘ
*そあ*[URL] 2006/03/05(日) 21:54 [EDIT]
え~;;
cもう間に合ってたんですねε=ε=ε=゜゜・(ノ≧□≦)ノ・゜゜ウェーンもう少し早く用意しとけばよかった orz
10日間程かぁ・・・;;
早く戻ってくるの待ってますね~w
つまんないよ~orz
紫夜ちゃん[URL] 2006/03/06(月) 01:47 [EDIT]
うわさのw
どうもです、一時期なんかいっていた
三月はゲームができないとかいう期間に入ったんですね。
ちょうどイベントのときじゃないですか?
スキル等手に入るのに・・・・
早くもどってこいよ~w
えりな[URL] 2006/03/08(水) 16:32 [EDIT]
Re:どういたしまして♪
☆ありがとうございました~^^
お蔭様で、お休みする前に友達にプレゼントを渡すことができましたv
☆うはっw手直しする前に見てしまいましたか(´Д`;A) アセアセ
見直してすぐに直したんですけどね^^;
さすがそあさん、早いですねb 
☆(。=`ω´=)ぇ?アイオロスなんですか?・・・なんか違うような気がしますが・・・
☆只今戻りました~w
イベント中のいろんな出来事を聞かせてくださいね~^^
氷夏[URL] 2006/03/15(水) 18:21 [EDIT]
Re:え~;;
ふふ・・・この前は急いでいたので言いそびれましたが、
cもう買い揃えちゃいましたorz
(ノ△・。)ウゥごめんね~;;
未使用なので今度お返ししますね^^;

お待たせしました~;;
しばらくぶりなので、
ばんばんPTを組んで特攻とかしつつ、がんがん狩りをしまくりましょう!(ぇ・・
氷夏[URL] 2006/03/15(水) 18:48 [EDIT]
Re:うわさのw
(★`・ω・)ゞ戻りました!! 
正にその通り・・・ちょうどイベント期間中ですorz
ィ、イベントアイテムや・・ペット・・・
あぁ・・スキルまで・・・ヽ(。_゚)ノ ヽ(”*)シッカリシロォー

(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル... OTZ


氷夏[URL] 2006/03/15(水) 19:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
