MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪LvUP祭り♪ワーイヽ( `・ω・)ノ
昨日に引き続き炎蛾狩りをしていると、
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
TMLvUP
TMLvが85になりましたv
炎の花も集まったのでスキルマスターの部屋に行き、
スピンロールを覚えました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スピンロォォォールゥ!!
これで狩りが少しは楽になることでしょう(ノ△・。)
一気にスキルのLvを上げましたw
SKILL LvUP

光が巨大な剣の様ですね^^
SRをマスターするべく、亀cを集める為に亀狩りに行きました。。。



・・・・・・一時間後・・・・・・
全然出ませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
というか一枚も落としてくれませんでしたorz
仕方ないので露店巡りに行くと・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ありました! ドレドレ(..)
値段は一枚56k・・・どうなんですか?
最近の相場はわかりません(´・ω・`)
とりあえず、他鯖の露店を回って決めることに・・・

虹鯖で一店舗発見!覗いて見ると、
一枚93k・・・これは絶対に高い!
さっきのお店で買うことにし、元の鯖に戻ると、
( ゚Д゚)y \_ ポロッ あれ?さっきのお店は何処? ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
消えてる~;; (=゚ρ゚)ボー.。o○《魂》
「おかえりw」 (。゚ω゚) ハッ! 友達のNさんのメモで我に返りましたw

Nさんが音楽室、美術室にクエを受けに行くそうなので、
私が護衛引き受けました。州*'-'州 \_(・д[=盾=] お守り致します
が、2回守りきれませんでしたm(*;´ω`;*)m ごめんЙЁ
友達LvUP
Nさん、LvUPおめでと~☆*:・゚\(TωT。)


中華兜を拾ったんですけど、
中華兜

どうしましょう・・・



念のため管理人室のパスを変えました~
最近FC2ブログの調子が悪いよ・・・(´;ωq`)
この記事へのコメント
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
スピンロール会得おめでとう^^
炎蛾狩り今度お供させてください^^
ふぁん[URL] 2006/03/05(日) 12:06 [EDIT]
Re:キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ありがとう^^
狩りがうんと楽になりましたよ~v
しばらく炎蛾狩りはしないと思うので、
他のを狩りに行きましょうw
ついでにマイキャンプにも・・・w

氷夏[URL] 2006/03/05(日) 19:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
