MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
しばらく掘りません!!d(。ゝω・´)
今日も薔薇庭で掘り掘り。。。
【買)鯨のひげ50k】の看板を出しながら掘り掘り。。。
しばらく掘っていると・・サファイアを発掘!
サファイア☆
サファイアを発掘したのは、ここでは今回が初めてかな(゚ー゚*?)
絶対にスワンプDの方がよく出ますb
エメラルドも出にくいですしね^^;
集めている方には他の所で掘ることをお勧めします。

一人寂しく掘り続けていると、掲示板を見たSさんが駆けつけてくれました^^
(*´-ω・)ン?    オーイヽ(=・ェ・=o)/=3=3=3=3=3=3
え~と、Sさんだったかしら(´・ω・`;A) アセアセ
鯨のひげを4個も下さり、さらに集めるのも手伝ってくれましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー
二人で掘り掘りしていると・・・
デタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
カスタムですよ~ヾ(*^▽^*)o
と思ったらSL2でした(´・ω・`;A) アセアセ
でも、嬉しいよ~(*´ ▽`*)

途中でSさんは龍にチェンジし、黙々と掘り続け、
遂に!
最後のひげ
最後の1個がでました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
早速セイバーに合成して、炎蛾狩りに。イザ!!(*`・д・)_/
炎蛾狩り
あまり効かない・・・ηακετα..._〆(;ωq`)
クリティカルが出ると強いんですけど・・出ないですから~orz



一人漢方薬をがぶ飲みしながら炎蛾と戯れていると、
Gvを終えたそあさん、Hさんが駆けつけて下さり、
一緒にPTを組んで炎蛾狩りをしました^^

休憩していると、Bさん、Aさん、Pさんと続々と人が集まり、
今日はこの5人で。。。

人が集まったところで円陣を組み・・・
円陣○
テント召喚!
召喚!


中ではお見合いしたり(〃ω〃)
(*ノωノ)キャー
皆で(☆ω☆)キュピーン!!としたりして過ごしましたw
(☆ω☆)キュピーン!!

へぇ~w1

へぇ~w2



余談ですが・・・
ブレイクダウンスキル   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←こんな感じになるスキルです。
このスキル、昔は外れた時にお知らせで教えてくれたんですけど、
少し前からお知らせが出なくなったんですよね^^;
モンスターを倒してやっと表示されます・・・
相手の攻撃のHIT率でも、BDが効いたかどうか分かるんですけど、
ちょっと不便かな~と思います^^;
この記事へのコメント
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
炎蛾狩り、結構自分でもいけたのでびっくりでしたw

キャンプのSS、変なとこ撮られてますねw
しかも全部なにかしらしている私・・・(/ω\)ハズカシーィ
応答が無かったのはSS撮ってたんだね~( ´艸`)ムププ

BD、そうなの?!
変だなぁとは思ってたけど、でない仕様になってるのかぁ~・・・背伸び狩りのときは不便ですね(´∀`;A
*そあ*[URL] 2006/03/03(金) 22:14 [EDIT]
あ!
ってか、今気づいたけど、はっちの名前、もろでてるよ!w
ナイスボケ!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
*そあ*[URL] 2006/03/03(金) 22:17 [EDIT]
Re:・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
応答がなかった時っていつでしょう^^;
聞きのがしがない限りは答えていたつもりなんですけど・・・

背伸び狩りの時には本当に不便ですよ~^^;
メンテの時に直して欲しいですね^^;
まぁ、そんなに外れるスキルではないので、いつも頼りにしていますけどねw
氷夏[URL] 2006/03/04(土) 00:31 [EDIT]
Re:あ!
ёё≡ Σ(ω |||) ホ、ホントウダァァ!
って、あれ?・・・この文章、完成したのと違うんですけど・・・;;
とりあえず、画像の方だけ直しておきました;;
Hさん、ごめんなさい ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
「(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?」だけは勘弁して下さい(-人-;;)

そあさん、ナイスフォロー(指摘)でした!。:+* ゜d(・ω・`)゜ *+:。
氷夏[URL] 2006/03/04(土) 00:43 [EDIT]
あ!
BD本当に不憫ですよね><(/TДT)/あうぅ・・・・
(TT ) ( ^^)人(^^ ) 仲間はずれ(´;ω;`)
氷夏さんのキャンプに初訪問したいな~(´;ω;`)
ふぁん[URL] 2006/03/04(土) 15:48 [EDIT]
Re:あ!
ですよね^^;外れた時が痛すぎです☆⌒(*▽×)いてっ
ρ(-ω-、)   オイデ“ヘ(゚▽゚*[テント]
訪問待ってますよ~^^
氷夏[URL] 2006/03/04(土) 19:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
