MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
他の人に加入申請中のパーティーです。
町でうろついていたら、
Hさんに歓迎湖での狩りに誘われました“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
掲示板を確認してみると・・・
加入♪

ありました! 早速加入申請っとw ρ゛(・ω・´)ポチッ  
ん・・・?
ん?今何かしているのかな?
まあいいや、準備し終わってから入るとしますか・・・

準備が整ったのでもう一度掲示板を出して ρ゛(・ω・。)ポチッ
およ・・・?
およ?・・歓迎湖に向かうとしますか・・・



歓迎湖へのワープ前まで来たので、ここでも加入ボタンを ρ゛(´-ω-`))~ ポチッ
はふぅ・・・
はふぅ・・(´・ω・`).。o○《画像は使い回しですよ。。》
Hさんの所まで行きましょう、うん、そうしましょう。

・・・・・

Hさんの所まで行き、やっとPT入れましたv _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
しばらく歓迎湖で狩っていたけど、どんどん人が抜けていきPT解散(ノ△・。)


その後、師匠のお宅にお邪魔して、
マイキャンプのことをいろいろ教えて頂きました(*`・ω・)_/ココデルヨー "φ(・ω・〃)~メモメモ
師匠とも別れ、空室のマイキャンプを探す旅に出るものの、見つからないので断念orz

一人寂しくローズガーデンF3で掘っていると、
クラフトソフトハットがΣヽ(゚Д゚○)ノデター!!
しかも2つもデタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
大切に倉庫に仕舞っておこうと思いますb(ぇ







マイキャンプ、カルバイガルのモンギル↓に出しておくので
良かったら入ってみて下さいb(パス:style)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
マイキャンプ出してたの?!
くっそー・・・見ればよかった(´・ω・`)ショボーン

クラフトソフトハット発掘お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!私はローズガーデンで良く出してますね~w
スワンプもいいですよ(v≧∀≦)-☆
*そあ*[URL] 2006/02/28(火) 20:06 [EDIT]
Re:(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
出してましたよ~w
しばらくの間、INしている時は出しておきますよ~^^

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
スワンプ・・泥塊集める時や蔵ロングソードを手に入れようとしていた時に
結構掘ったつもりなんですけど、あまりいいものは出ませんでしたorz
もっと掘り掘りしないと(;´Д`A ```
氷夏[URL] 2006/02/28(火) 23:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
