MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
穴掘りうさぎ
キャンパスクエを終わらすため学園に向かう途中、
ウブス港でイベントを行なっている人達に遭遇しました。
イベント入り口

何してるのかな~?と近寄ってみると・・・
イベント

渦巻き?番号?・・・
(*`・ω・)ゞ番号! 1・2・3・4……
みたいな事をしていたのでしょうか・・・?

先にクエを終わらせて、戻って来てまだやっているようなら
参加しようと思い、学園へのワープに入ったその瞬間!!?
メモ:「今、お暇でしょうか・・・?^^;」
私:「・・・・・えぇ、暇ですよ~^^」
手伝いに行きました。。。




久しぶりに龍でお手伝いしました!
手伝ったのは葉っぱクエ!!
このクエ、トリスタ道の登竜門として有名ですよねb(ナニ
でも、このクエを手伝うのにちょっと困ったことがありました・・・
それは・・・
久しぶりすぎて操作方法がさっぱりだ!w(ぇ) ですb
ん~何というか、操作方法が分からないわけではないんですよ^^;(ソリャソウダ
フェアーが自分にかかっている時間を忘れた。。。という意味の意訳ですw(ぇ
覚えていてもMP効率が良くなるだけであまり意味はないんですけどね…ρ(-ω-、)
クエ3回分手伝って友達と別れました(。・ω・)づ βyё βyё☆彡


再び氷夏でIN!
イベントまだやってるかな~?・・・・・終わってる・・・(´・ω・`)

当初の目的を思い出し、美術室へ
美術室でベイブと話している時に4回程お花畑を見ることができました(*´▽`)うふふ…
キスマークを二つ貰いましたv


その後、炎蛾を狩りに行くものの、
武器が合わない(炎蛾は火・雷耐性)ので中止し、ローズガーデンへ

ローズガーデンF3で掘り掘りρ(=ω=*)ホリホリ
堀場も大体分かりましたb
当分の間、ここで掘り続けます(*`・ω・)ゞビシ!
この記事へのコメント
フェアーの使いかた
龍のえりなさんですw
フェアーの使い方は
青いオーラできれてるか、そうでないか判断しますw
または、体内時計で判断するしかありません。
自分でクエしてると何分にかけたか大体覚えてると消えるのわかるんですよね。w
フェアは即マスターか10まであげましょう。そうじゃないとMPの無駄もそうですし、魔法の威力が上がりませんw
以上、ちょっとえらそうなレスでした。
えりな[URL] 2006/02/27(月) 21:07 [EDIT]
Re:フェアーの使いかた
ですよね~、私は昔、フェアーがいつ頃切れるか
体で覚えていたんですけど、もう忘れてしまったので、
今回のお手伝いでは青いオーラが切れたかどうか
で判断して再びフェアーをかけてました^^;
フェアー、魔には必須ですね^^

今回の特別講師は、龍のえりなさんでした~w
拍手~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
氷夏[URL] 2006/02/27(月) 22:09 [EDIT]
そですね~
久しぶりにすると効率のいい狩りかた忘れてますよね;
*そあ*[URL] 2006/02/27(月) 22:22 [EDIT]
Re:そですね~
ですよね^^;
あまりにも使っていなかったので、ちょっと戸惑いました^^;;
氷夏[URL] 2006/02/28(火) 02:09 [EDIT]
not title(ナニ
体内時計むずかしい><シェイプアップのためにも会得しなきゃな~...( = =)
ふぁん★[URL] 2006/02/28(火) 11:18 [EDIT]
Re:not title(ナニ
体内時計、持続時間があるスキルを使う場合には有効ですよね^^
兎だと全然使わないから・・・(´っω・`。)シュン・・
今度ブレイブハートでも覚えてみようかなw
ようし、うちも頑張ろう~っとo(・∀・)ノオー!
氷夏[URL] 2006/02/28(火) 14:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
