MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
属性剣☆
先日集めた液体アンモニアを合成に使い、
今まで使っていた武器と比べてみましたb

※vsセイメイド
クラフトソード(Lv2、攻177)
今までの武器:セイメイド編
与ダメ891

クラフトショーテル(雷属性45%、攻220)
属性付き武器:セイメイド編
与ダメ1264


※vsバグベア
クラフトソード(Lv2、攻177)
今までの武器:バクベア編
与ダメ432

クラフトショーテル(雷属性45%、攻220)
属性付き武器:バクベア編
与ダメ814

こんな感じになりましたb
どうですかね?
%が低いのでいまいちですが、それでも威力は上がっていると思います^^
敏捷が-4を越している方には属性剣をオススメしますb
私はまだ-1ですけどね・・・w
この記事へのコメント
さらいいな~
このまえもいったけど、サラいいですね。
いくらぐらいで取れるんですか?w
えりな[URL] 2006/02/27(月) 09:17 [EDIT]
Re:さらいいな~
ふふふ、いいでしょ~w(ぁ
サラはもちろん、机、カーペット、急須、ボクサードールが欲しくて掘りました^^
残念ながら急須とボクサードールは手に入りませんでした・・・

ペットは、4千~6千円ぐらいお金をかければ取れると思いますよ^^
運が良ければもっと安くo(*^▽^*)o~♪
運が悪ければもっと高く(|||▽||| )!!
なりますbw
お金がかかるのは覚悟してやった方がいいと思います。

氷夏[URL] 2006/02/27(月) 16:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
