MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
下水管の奥
先日買ったショーテルに属性を付けるために、
液体アンモニウムを手にいれべく、
初めてノーラの下水道奥地へと足を進めました。


D3、4には、トカゲが沢山いました!w
Lv70のモンスターってこんなに弱かったかしら?
と思えるぐらい自分が成長したのが分かりました。
初めて来る所は新鮮で楽しいですね^^

D4を彷徨っているとソフィアさんに出会しました。
隔離部屋への案内人1

先に水中公園を探すべきだと思います・・・
不思議な場所ってプレデターのいる隔離部屋ですよね?
いつか行ってみたいな・・・
それにしても・・・下にいるアイラが気になります・・・w





早速アイラの元に行って、声をかけてみると。。。
助けてください!

助け下さいって、何をどう助けてあげればいいのでしょうか・・・?
わからないので、その場を立ち去りました。。。


少し奥に進むと、ローズマリーが立っていたので声をかけてみました。
隔離部屋への案内人2
おもしろい話1
地獄!?あれ・・・?
ソフィアさんが言っていた不思議な場所ってこの地獄と同じ所ですよね・・・
私はもちろんローズマリーにとっては地獄でも、
ソフィアさんにとっては不思議な場所でしかないのですね・・・
ソフィアさんって実は強いのでしょうか?w
おもしろい話2
ローズマリーとジェニーの関係も気になりますね。



そんなこんなで深淵まで辿り着き、
アンモニアを集めるついでにリバにも挑んでみましたb
リバイアサン
一撃、特に魔法が痛かったです^^;
ダークミストさえかけられなければ、倒しやすかったです^^

しばらく狩りをした後いったん落ち、
再度夜中にINしましたw

補給しにショップに行く途中でそあさんと出会い、
私が深淵に行くことをお話したらそあさんも一緒に来て手伝ってくれることになりました^^

しばらくそあさんと一緒に狩り狩り・・・
なかなかアンモニアを落としてくれないので(´・ω・`)ションボリしながら狩り続けました…
半分ほど集まった時点で、
えりなさんが手伝いに来てくれました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そして、マスターまで駆けつけて下さり、
あっという間にアンモニアが集まりました^^
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


町に戻りショップで雑談w
アクアリース1

アクアリース2

アクアリース3

徐々に ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
アクアリース4

人が集まりましたw  いつも一緒♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)うちらは仲間♪

早速合成しないとйё☆(ゝ∀・)b
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*´σー`)エヘヘ
思ったより早く集まってよかったですね~^^
今度はリバ狩り目的でいきましょうw

雑談のSS、私だけなんにもしてないね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
*そあ*[URL] 2006/02/26(日) 14:11 [EDIT]
Re:(*´σー`)エヘヘ
予想以上に早く集まりましたね^^
ありがとうございました^^
リバ狩りですかwよろこんでお供しますよw

あの場面のSS、あれしか撮ってませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
氷夏[URL] 2006/02/26(日) 19:57 [EDIT]
はははw
ひそかに移ってる人がつがうw
いつのまにか、私が移ってる場面も
いい属性剣できることをいのってますw
えりな[URL] 2006/02/27(月) 09:12 [EDIT]
Re:はははw
羊!(゚ロ゚*三*゚ロ゚)龍!あら不思議w(ぇ
属性剣は・・・ぅん・・次の記事の武器になりました…w
氷夏[URL] 2006/02/27(月) 15:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
