MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
募集
蔵ロングを掘り当てようとするものの、一向に出てくる気配がないので
PT掲示板に募集を掛けてみる事にしました。

書き込みその1
Σん!?おぉ~wここも変わっていたんですねw
他にもこんなメッセージがありました。
書き込みその2
書き込みその3
書き込みその4
書き込みその5
なんだか、誰にも相手にされない不憫な子に思えてきました(´・ω・`)



実際に募集したのがこちら。
募集~
募集したのはいいんですけど・・・
表示されない…
告知が出ません(ノ△・。)
ダンジョンだからですか?
でも、それだと狩りしている時に告知が出てないので、
その場で拾ってもらえないと思うんですけど・・・
それとも、自分には見えないけど、相手には見えているんでしょうか・・・?
まぁ、いっかぁ・・・狩りしたい訳でもないですし・・・
こんな秘境に来る人も少ないですしねw


町に戻ったらちゃんと表示されました♪
半透明
でも、半透明です。。。

普通w
!?
なるほど、ワープやNPCキャラの側だと半透明になってクリックできないようになるんですねb
細かいところに凝ってますなぁ。。w
正直半透明だと見難いんですけど・・・
え?掲示板見ろって?
ふむ、それはそうなんですけど、
その場で見て行動起こす人も結構いると思うのですよ~
これからは、告知をじっくり見るor掲示板で確認するor募集している人が動くのを待つ必要がありますねw
普通に見える人には関係のない話ですが・・・w



蔵ロングソード(長剣って書きたいw)、売ってもらいました~
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ついでに蔵のセイバー、ショーテルも買いましたw
↓蔵長剣’s
クラフト長剣’s

ロングが消えてる・・・(´・ω・`)
この記事へのコメント
| ̄ω ̄A;アセアセ
ごめんね~大切なロングソードしょぼくしてしまいました(´・ω・`)ショボーン
PT告知、私も今日初めてみたよ!あの例文はうけ狙いだろうか・・・w
*そあ*[URL] 2006/02/24(金) 22:47 [EDIT]
Re:| ̄ω ̄A;アセアセ
いえいえ、合成ありりです~w
気に入らなかったらまた買って試してみますし^^
あ、でももう豆炭集めはしたくないかもw

あの例文は・・・w
実際にあれで募集している人を見てみたいですねw
氷夏[URL] 2006/02/25(土) 00:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
