MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
新ボス
テチチのボス、ソキに会うために、
Pさんと共に道を探していました。
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

結局、Eさんに教えて頂き、辿り着きました・・・^^;
テチチのボスへ。。

場所は上のSS参照w
PT経験地の倍率
日本版でも経験地の倍率が表示されるようになりましたね^^
PTメンバーのステ上にも表示されていますb

ここから先はLv150以上の方しか進ませてもらえないようです・・・
仕方ないので、コーラルのボスに会いに行きました。




場所はコーラルビーチF6の右上付近ですb
コーラルのボスへ。。
タマと違って違和感があるのでわかりやすいですねw
なになに・・「ボス争奪戦開催中!!」?
ふむ~、想像はつきますが、とりあえず入ってみましょう・・・


Σうわっ、やっぱり人が大勢いる~;;
ボス争奪戦!?

私たちが一番Lv低いようですw
ボスが出るまで、掘り&トークで待ちました。。。


待つこと20分弱、遂にボスが登場しました!
乱戦
よく見えませんね^^;
マスターモンキー
↑一番まともに撮れたSS



そして、なんと!!
勲章取れました~vv
勲章
一回目で取れるとは・・・後で嫌なことが起こりそう・・・彡(-ω-;)ブルッ彡ヒューヒュー


Hさんも無事、三回目で勲章取れました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

勲章の位置はこちら↓
ここ、ここ。
上の段の真ん中ですw















ぎゃぁ~~・・・Σ(|||▽||| )








あと少しで更新終わりだったのに・・・間違えて消してしまった・・・orz
一度も保存してないよ~(T△T)

シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!




そうそう、エレメンタル系の武器もあるみたいですよ。
Lvちょい低めで、いろんな属性が付けれる武器ですb
この記事へのコメント
新ボス討伐おめでとう
サル倒したんですね。
80以下のキャラいないからむりっぽw
うらやましいね~
えりな[URL] 2006/02/22(水) 18:41 [EDIT]
(・∀・)ほう
エレメンタル・・・属性剣士には朗報ですね^^
いつ掘れるんだろう・・・(´∀`;A
*そあ*[URL] 2006/02/22(水) 19:59 [EDIT]
Re:新ボス討伐おめでとう
倒せました~v
えりなさんのキャラ2人は知っているけど、
3人目もLv80越えなのかな?
いないのなら新キャラで頑張って下さ~いw
その時は一緒に行きましょうねb
氷夏[URL] 2006/02/22(水) 21:46 [EDIT]
Re:(・∀・)ほう
ですね^^
でも、スロットが一つしかないから今一かも^^;
氷夏[URL] 2006/02/22(水) 21:48 [EDIT]
RE:Re:新ボス討伐おめでとう
> 3人目もLv80越えなのかな?
その~あの~
見たことない3人目が!!!
実は、昔はメインだったわけで91でしたw・・・おおもとのメインは実は、削除されてたりもするけど・・・^^;だから今の龍は3番目キャラw
1432(龍)で挫折したわけで、今のキャラ誕生(1414)w&羊も一匹(1414)増殖したんですよ~^^;
倉庫代わりに使ってってアイテム整理ついてないし、消すのはむりっぽorz
イベントアイテム多いんだもんw
えりな[URL] 2006/02/23(木) 10:32 [EDIT]
re:新ボス
読み流していましたが、名前伏せなくていいですよ。w
ER氏ぐらいまでは許可します(冗談)
えりな[URL] 2006/02/23(木) 17:21 [EDIT]
Re:RE:Re:新ボス討伐おめでとう
あ~そうだったのですかぁ。。。
イベ品場所取りますよね~^^;
合成や精錬してない装備だけでも重ねて仕舞えるといいんですけどね^^;

はい、わかりました^^
次からはER氏で出演していただきますw(ぇ
氷夏[URL] 2006/02/24(金) 00:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

引きこもりだ
最近いいことが無い・・・誰も相手にしてくれないしさ。せっかく休みだっていうのに毎日引きこもりだ・・・。これじゃあ丸くなっちゃうよ・・・ひっぱりだしてくださぁい(>3<)  [つづきを読む]
GOOD DAYS | 2006/02/22(水) 16:33
新宿御苑
今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw  [つづきを読む]
【ホームレス】上京物語【18歳】 | 2006/02/22(水) 16:35
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は友達とあそんだのだ♪友達が就職で地元を離れてしまうので悲しい・・・。最後のカラオケを熱唱wさよなら大好きな人を歌う友達に号泣してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。  [つづきを読む]
卒業写真(赤い糸のススメ) | 2006/02/22(水) 16:35
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
