MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
Sちゃん?
蔵ロングソードを手に入れるため、音楽室、美術室で掘っていました。

音楽室<br />

それにしても、音楽室っていつもこんなに人がいるんですかね~?
敵の出現が早くて、掘りづらかったです^^;


メトロノームも初ゲットしましたv
メトロノーム
3×5個・・・先は長い・・・



称号も新しく付けました~
称号【茶寿】
この称号の欠点はLvが分かってしまうことでしょうかw
私は公表しているのでいいんですけど・・・ふむ、後で聞かないと。。。

友達のSちゃん(頭文字はSでいいのかな?)と狩りをしていたんですけど、
シルバービートのクエは難しいですね^^;
アクティブが多くて大変でした;;
なんとか一回終わらせて、コケビー狩りもし今日は終了w

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
左:私、右:Sちゃん

使用キャラの紹介もしないといけませんね^^;
この記事へのコメント
(。-ェ-)ノ☆・゜::゜ヨロシクネ♪
ここでは初めまして~^^
称号ありがと~ございましたw結構気に入ってたりしてw
朱夜ともどもお世話になりました^^
♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー
あっ!・・・名前だしてくれていいですよ~。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
紫夜ちゃん[URL] 2006/02/21(火) 22:21 [EDIT]
Re:(。-ェ-)ノ☆・゜::゜ヨロシクネ♪
は~い、初めまして~^^
そうですか~?wそう言って頂けると嬉しいです^^
了解(・ω・´)ゝデスッ!!
次からは名前出しますね~^^ありです^^
こちらこそ ☆*゚*ヨロシクネ*゚*★ヽ(・ω・´)
氷夏[URL] 2006/02/21(火) 23:52 [EDIT]
ちなみに・・・
私はスワンプDでクラフトロングソード発掘したことがあります。まだ合成していませんw
*そあ*[URL] 2006/02/22(水) 15:19 [EDIT]
Re:ちなみに・・・
な、なんだってーー!w(゚0゚*)w オォー
下さいませw<(_ _)> (ぇ
氷夏[URL] 2006/02/22(水) 17:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
