MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
猫族コワイ
久しぶりにLv上げしましたよb

歓迎湖で募集していたところ、
PTに入れてもらいました^^
しかしそのPTは・・・




食べないでね・・・(´・ω・`)
ひぃ;;猫ばっかり!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ウサギ!? (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) ウサギダ!!

捕食されて私の命運もここまでか…と思ったその時!

明らかに他の猫さん達とは違う格好(上のSS参照)の猫さんが現れて、
私を助けてくれました。
その時の猫さんの台詞は恐かったので省略しておきますw

下っ端の私は必死になって働きました。





そして、それが認められたのか、リーダー権を譲り受けました。

その後は、
戦って~♪
戦って~♪<br />

休憩して~♪
休憩して~♪<br />

戦って~♪
戦って~♪
の繰り返しで、遂に!

ウサギさん達~w
兎四匹、猫一匹になりましたw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今までの恨み・・なんて無いので仲良くしましょうね(*^-^)b (ぁ


Lv上げの結果。
Lv、TMともに1LvUPしましたv
この記事へのコメント
設定がいいですね^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ、が最近のお気に入りですw猫っぽいですしw
ふぁん★[URL] 2006/02/19(日) 03:31 [EDIT]
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
さっきまでPT組んでたのでギルドチャット見てなかったぁ~;
(つ∀-)オヤスミー
*そあ*[URL] 2006/02/19(日) 05:08 [EDIT]
Re:設定がいいですね^^
目が怖いと思うのは私だけかしら?w
氷夏[URL] 2006/02/19(日) 13:15 [EDIT]
Re:・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
よくあることですし、
気にしないでね~^^
氷夏[URL] 2006/02/19(日) 13:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
