MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
TSサービス終了
9年近く続いたトリックスターのサービスが、
本日2014年1月28日(火)をもって正式に終了しました。

今まで、ありがとうトリックスター♪
皆さまには、大変お世話になりました。
また何処かでお逢いしましょう!お疲れ様です、お元気で!!

※後日、画像やリンクは追加予定ですがとりあえず一言だけ
※真面目な文章はギルドBBSに書き込むので省略
この記事へのコメント
ふと思えば、正式サービス開始が2005年3月1日らしいので、もうあと1ヶ月頑張ってくれたらちょうど9年でしたね。

GSのメンバー・・・最後は氷夏さんしか会えなくなっちゃってたのが心残りです。

とりあえず長らくお疲れ様でした。
そして本当に初期の頃から絡んでくれてありがとうございました。
また・・・出来ればカバリア島で!
ハンマ~[URL] 2014/01/29(水) 07:02 [EDIT]
Re:
最期くらいはギルドの誰かに会えるかもと期待もしましたが、
結局叶わず仕舞いでした。
きっと皆さん、その分どこかで活躍されていることでしょう!

こちらこそ、長い間ありがとうございました♪
ハンマ~さんもお疲れ様です。
トリックスター2とか来ないかしらん。
氷夏[URL] 2014/01/30(木) 02:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
