MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ご無沙汰、そしてはじめまして。
PCを新しくしてからログイン出来なかったのですが、
ようやくTSをプレイできる環境にセットアップしました。
これでいつでも遊べます(*´ω`*)

早速ログインしてみると・・・なんかキャラ枠増えてる!
キャラクター選択
初期状態で4キャラ作れるのは良いですね♪
16体までキャラクタースロットを拡張できるみたいです。

そして噂の新キャラ白熊のポーラー!(ポーラー公式紹介)
かわいいは正義クマーʕ*•ᴥ•*ʔ
ポーラー
割りとシンプルだった初期キャラ8名と比べると
より可愛らしいデザインになっていますね。

機会があれば、キャラメイクしてみたいと思いますb

そして、最後にキャラメイキングで気になった、
キャラクター毎の難易度。
難易度★★★
ドラゴンが★3つ・・・!?そんなに大変だったけ?
この記事へのコメント
1ヶ月の時差をもってコメントしてみるテスト。

氷夏さんはまだTSやってたのですね。
友録が灰色でインすることも少なくなっちゃいましたが、わしもまだ続けてますですよw

それにしてもドラ子・・・難しかったのか・・・。
ハンマ~[URL] 2013/08/23(金) 13:25 [EDIT]
goldstyleでググったら、またまた氷夏さんのブログに漂着(ノ∀`)

今も続けてプレイされてるって凄いです!!ふぁん、そあ、KTも日本の何処か元気にしてるのかな?(笑)何か嬉し懐かしな気持ちになりました!!有難う(*´∀`*)

しかし、新キャラクター登場迄に何年かかってるんでしょうね( ´艸`)
[URL] 2013/09/22(日) 09:53 [EDIT]
Re:
>ハンマ~さん
3ヶ月の時差をもってコメント返信してみるテストごめんなさい!
気付くの大分遅くなりましたorz

極稀~にですが、INしてましたw
キャストプロテクションやフェアーウインドを覚えるまでの序盤は、確かに少し大変だったかもしれませんが、始めた当初は何もかもが楽しくてそんなことは気にならなかった気がしますw
氷夏[URL] 2013/11/22(金) 01:41 [EDIT]
Re:
>ななしさん
コメントの内容的に、はちさんかしら?
人違いでしたらごめんなさい、でもきっとご無沙汰してます!
(そして、返信が大分遅くなり誠に申し訳ございません;;)

お三方とも音信不通ですが、きっと何処かで元気に活躍されていると思います♪海外進出してたりしてw

こちらこそですよ!^^また良かったら足跡を残していただけると泣いて喜びますw(コメントの通知設定を更新したので、今度は直ぐに気付けると思います;)

何年越しでしょうねwそして、新キャラ登場から1年も経たずにサービス終了してしまうなんて・・・寂しくなります。。
氷夏[URL] 2013/11/22(金) 02:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
