MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
いっぱい(゚ー゚;Aアセアセ
友録数が最大数に達しました~w
その、記念すべき60人目?は、
なんと!黒尽くめの狐さんこと、Kさんでしたw
偶然の再会(すれ違い)でした^^
その後、他の方と友録する時に(友録数が満員なのに)気づきました^^;

基本的に自分からは友録しないので、
そんなに増えるとは思っていなかったのですが、
増えちゃいましたねぇ・・・^^;
ふむ、サブの方は消しておきますかぁ・・・w(ぇ
今のは冗談ですけど、もしかしたら本当に消しちゃうかもですw
その時はよろしくお願いします^^;

爺暮さん、友録数を増やして下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



そうそう、メモ数が100いきましたよv
メモ数100!
メモの数は100までしかいかないみたいですね^^
最初のほうのメモは消えていくのかな?
確認しなかったので不明ですが、恐らくそうでしょう。
この記事へのコメント
消えますよ~。
メモも100超えたら消えて行きますよb

友録60人突破おめですw
私は結構前から友録してる人が載ってるので、
もう来なさそうな方から次々に消してます^^;
まぁ新しく友録頼まれる時に必要な分だけ消しますが・・。

前は躊躇ってたのに・・今は普通に消せる自分がorz
にず[URL] 2006/02/12(日) 17:24 [EDIT]
Re:消えますよ~。
やはり消えちゃうのですね・・・
まあ、そんな前のが消えても問題ないですけどw

ありです^^
来なさそうな方かぁ・・・
サン以外の他のところでやっている可能性があるのが困りますよね^^;
まぁ、結局消す場合には、
そういう方から消すことになりますけどw

消した相手に恨まれたり、心配されたり、相手が傷つく事は考慮して消した方がいいですよね^^

慣れというのも、モノによっては嫌になりますよね^^;
自分が傷つくのを防ぐ為に慣れというものがある訳ですから、
仕方が無いと言えば仕方が無いのですが、ちょっとね・・・

消す時は、一言メモに書いて送ったほうがいいですなw
氷夏[URL] 2006/02/13(月) 02:51 [EDIT]
友録多いね~w
友録60人制覇おめでとう^^
次はサブキャラ使って、120人制覇だw
がんばれ~
えりな[URL] 2006/02/13(月) 11:45 [EDIT]
Re:友録多いね~w
は~い、ありがと~^^
サブで120ですかぁ・・・
すでに100人超しているから後少しですわぁw
頑張りますb
氷夏[URL] 2006/02/13(月) 17:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
