MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
トリスタバトン?
Hさんの所からバトンを受け取りました~
早速質問に答えてみましょうw


Q1:使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
名前は氷夏、職業ボクサー、Lv105です。

Q2:所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
GOLD STYLEに所属していますb
称号は一番隊-隊長

Q3:狩り派?掘り派?
もちろん狩り派w
掘るのはちょっと・・・

Q4:8種族を好きな順番で並べてください
兎>竜≒羊≒猫≒狐≒狸≧牛
兎以外は同じくらいに好きですb


Q5:仲の良い友達で一番多い種族は?
う~ん、羊かなぁ?
今度数えてみますわw

Q6:TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いません!
恋人募集中!!(ぁ

Q7:TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
いや、だから恋人すらいないからね^^;

Q8:好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
スキルマスターの庭園

Q9:初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
普通に挨拶してくれればいいですw

Q10:バトンを回す5人を探してください
う~ん・・どうしましょw
あんまり回しても困るだろうし・・^^;

にずさん
そあさん
ふぁんさん
良かったらバトン持って行ってね~ノシ
この記事へのコメント
確かに受け取りました!
了解です!
…といっても、今すぐは書けないのが残念です;;
はい、珍しくケータイからのコメントです^^;

それにしても…。
バトンなんて久しぶりですw
ちなみに私は指名が来ないと書きませんがね^^;

まぁ時間ができたらやってみますねb
にず[URL] 2006/02/11(土) 20:49 [EDIT]
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
タヌキング[URL] 2006/02/12(日) 00:33 [EDIT]
ぐはぁ!
・・・確かに受け取ったぜぇ(ノω=;)。。。
ふぁん★[URL] 2006/02/12(日) 03:59 [EDIT]
Re:確かに受け取りました!
時間ができたらやってみてね~^^
氷夏[URL] 2006/02/12(日) 15:19 [EDIT]
Re:こんにちは~
カキコありです^^
このサイトY○HO○!のパk・・・
うん、気のせいですねw
良かったらまた来てください^^
氷夏[URL] 2006/02/12(日) 15:32 [EDIT]
Re:ぐはぁ!
後は頼みましたぁ・・・
氷夏[URL] 2006/02/12(日) 15:34 [EDIT]
またまたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
気づくの遅かった・・・
バトン承りました!今から書きます!
*そあ*[URL] 2006/02/19(日) 16:01 [EDIT]
Re:またまたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
w はい、わかりました~^^
氷夏[URL] 2006/02/19(日) 17:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
