MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
戦って戦って、戦いぬいて頂点に立った時……。
ひたすら羊のTMクエを行なう私。。。

そう、私は只ひたすらに
戦って、戦って、戦って
只ひたすらに戦うのみ・・・
戦って、戦って、・・・∞













気づいた時、既に私は死んでいた・・・
死んでいた・・・
しかし、それでも私は戦った。













戦って戦って、戦いぬいて頂点に立った時……。
自分の後に広がる廃墟を見て、
この戦いの弊害を己自身、演じていたことに絶望し、
その憤りが全ての始まりとn・・・



はい、訳が分からなくなりそうな話は置いといて、
戦いぬいた結果を載せておきましょうw

カモノハシ、オレンジビート、
コラナ、ポチ、イベのTMクエを全て消化し、
Lvも30にw

友録も増えました~^^
でも、まだ一人・・・orz
今までPT組まなかったし仕方ないかなぁ・・・^^;
というか、まだ二日目ですしw
これから増えていくはず…うん、増えるよね、きっと・・・(´・ω・`)


そうそう、
今度から気絶したキャラの名前が分かるようになりました。
名前が!?
新アイテム「復活の術」が発売されたからですねb
気絶するのが恥ずかしくなったかも・・・w


この記事へのコメント
ヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
懐かしいw
G●ンダムですな( `ー´)ノ

Lv30到達おめでとうございます★

もし困ったことがあれば
GOLD STYLEメンバーを
蟻の様にこき使っちゃって下さいw(ぇ

その時、俺のこの手が真っ赤に燃えることでしょうw
♪KT♪[URL] 2006/02/10(金) 06:29 [EDIT]
Re:ヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
そう、それですw
マスターなら気づいてくれると思っていました^^
この最終回(違) には泣きそうになりましたよ(ノ_・、)
まだ●ン○ムというものを一度も見たことがない方には、
この作品がオススメですw
●○●ムの世界観がこれ一つでわかりますからbw(嘘

ありがとうございます☆
アイテムを集めるのは一人でもなんとかなるので、
モンクエを手伝っていただけると助かります^^

壁|・ω・`)その手、怖いので私に向けないで下さいw
氷夏[URL] 2006/02/10(金) 14:51 [EDIT]
ガンダムかw
二日で30ってすごいね!
お疲れさま~ヽ(^^ ) ヨシヨシ

お手伝い!ガールズ大好きなうちの牛くんにいってくれれば・・・w

で、ちょっと気になってたんだけど、私の新しいブログのリンクの上の文字。だぶってない?w
*そあ*[URL] 2006/02/10(金) 15:29 [EDIT]
RE:ガンダムかw
頑張りました~^^;
(*^^*)ヽ(^^ ) ヨシヨシ
そあさんありです^^

お言葉に甘えて、蒼爛さんに頼もうかしら・・・w

あぁ!本当だ;;すみません><
訂正しておきました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
氷夏[URL] 2006/02/10(金) 16:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
