MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
封緘
ご無沙汰してます、こんにちは。氷夏です。
最近は休日出勤もしているので、
中々TSをやる時間を確保する事が出来ません(´・ω・`)

その上、情報も全く収集しなくなったので、
現在、TSがどうなっているのかさっぱりわからない今日この頃。

その代わりといってはなんですが、
分からない事が増えたので、
大分新鮮味は増したような気がします。

さてさて、長話してもなんなので、
TS日記に移るとしましょうか。


【とりすた】
というわけで久しぶりにやってきましたTSの世界に。
いつの間にかリサイクルシステム
モンスター変身スクロールなんかが実装されているのを見て、
時代の流れに乗り遅れているのを嫌でも実感することができました(´ω`)

右見て左見てのキョロキョロと辺りを
見回すおのぼりさんプレイもそこそこにしておいて、
とりあえず終了まじかの6月イベント
「タンゴのヒミツの結婚式」を行うことに・・・!

 イベ活動 → ‐省略‐

相変わらずタンゴは
祖父母想いのよくできたにゃんこですね。

時間の都合上盾は入手しませんでしたが、
イベ装備もなかなか良い感じです。
ウエディング装備
そして、街中を歩いていたら見かけた獣人型の大きなペット。
なんだろうアレ・・・と思っていたら
転職応援キャンペーンの特典だったんですね。

そういえばうちの猫がCP中に2次転職を済ませていたのを思い出したので、
ちゃんと特典が届いているかどうか確認してみることに。

・・・・・・・・

ありましたありました。
ちゃんと配布されているみたいです。
(配布当日、CP対象のキャラが変装していた場合、
 正常に特典が配布されなかったりもしたそうですが…)
転職応援CP特典
グクヴェルの能力は非課金ペットとしてはそれなりに高い感じ。
ただ、我が家の猫はLv130ちょいなので、
必要Lv140なこれらの特典はまだ装備できません。
もしかしたらずっと装備できないかも・・・。

というかきっと永久倉庫入りになります。
だって課金ペットの方が強いからねっ!
どんまいグクヴェルさん。そして、ごめんなさい。
この記事へのコメント
お、無事でしたかw
なかなか忙しいようですがご無理はなさらぬよう。

盾はかなり面倒でしたw
はんま~[URL] 2009/06/23(火) 08:48 [EDIT]
Re:
なんとかまだ生きてますw
ありがとうございます。
体を壊さない程度に頑張ろうと思います(´ω`)b

盾の入手条件が面倒そうだったので今回は諦めました;
見た目的にもスクエア・旧銀盾で十分だと思ってしまうあたりに
私のコレクター魂が腐りかけているのが分かりますね…

氷夏[URL] 2009/06/24(水) 01:48 [EDIT]
 同じくサボりまくってましたwww
 みんなのブログも見に行ってなかったしw

 そもそもグクウェルって何ですか(´∇`)?

 トリスタは重すぎてなかなかINする気になれないのでたまにですが

 ラテは割と頑張ってますbb

 お互い、頑張りませうw
まおー[URL] 2009/07/24(金) 01:30 [EDIT]
おひさしぶり^^
こんにちは~
わたしも、最近TSに入ってないんだよね。
たまにはいる何やっていいのやら・・・

またゲーム内で会ったらよろしくね。
えりな[URL] 2009/07/24(金) 19:28 [EDIT]
Re:シスさん
返信するのが大分遅くなってしまいごめんなさい。

>グクウェル?
突き出た鼻と口、鋭い牙を持ち色んなタイプになれる獣人さんです。
スウェーデン語やノルウェー語で「こんばんは」の意味もあるんだとかw

私はラテもさっぱり・・・;;
トリスタもラテもどちらもちょいちょい顔出しできるよう努めたいです・・・!
シスさんもガンバですノ
氷夏[URL] 2009/08/26(水) 02:30 [EDIT]
Re:おひさしぶり^^
返信、遅くなってしまいごめんなさい。
忙しさにかまけて返信するのが送れてしまいました。

コメントを頂いたときは特に忙しくて、ちょいと諦め気味だった私ですが、
えりなさんやシスさんのコメントで大分励まされました^^

放置しすぎたため、トリスタではやることがいっぱいあるので
私も何から手を付ければよいのかわかりませんが、
ゲーム内でお会いしたときはまたよろしくお願いしますっ!
氷夏[URL] 2009/08/26(水) 02:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
