MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
蓬莱山ってどんなところ?
ゴールデンウィーク明け早々に体調を崩してダウン・・・
そのままのらりくらりと過ごしていたら
いつの間にか5月ともお別れ間近で、
うゎーどうしようっていうくらいに今月は何もしませんでした、こんにちは。
(記事書いてる間に6月になっちゃったよ・・・)

私はぼへーっとしているだけでしたけど、
世の中では新型インフル流行とか、C大教授殺害犯逮捕だとか、
北の国の核実験など色々な動きがあったようです。

TSも少し離れている間に、公式掲示板が開設されたり、
プレミアムパッケージ発売決定や5月イベ開催、
スノヒルボス部屋進入路及びオディ伝説装備追加とか、
増殖、ボスエリア個別化、ボイスペット2匹同時販売・・・
その他色々なCPなどなど新しいもの盛り沢山!

すっかり時代に取り残されました。浦島状態です。

ところで、浦島太郎って竜宮城から戻ってきた後、
どうしたんでしたっけ?(玉手箱を開けて・・・その後―)

まぁ、いいや、太郎のことは放っておいて、
私の方は相も変わらずの、
のんびりまったりマイペースでやっていこうと思います。


【とりすた】
GW中のことです。

伝説装備ドロップ率4倍という
本当になっているのかどうか胡散臭いCPに便乗して、
ボス部屋進入路追加後の伯爵様に初めて会いに行きました。

っと、その前にいきなり伯爵様に挑んでも
返り討ちに遭いそうな気がしたので、
気持ち程度に所持していたスキルcのスキルを習得して強化!
祝!4周年メテオ!!!
ヴィオラのシルエットがカッコいいです。
どうでもいいですね。それよりもポプリ鳥が可愛いなぁ。。


バンパイアD4にて、ライカンに話し掛けたら
昼間は進入路に転送してあげられないと言われました・・・。

そういえば、こんな面倒臭い仕様に変更されたんだっけかと、
初めて受ける試練を前に上がっていた自分のテンションが急降下↓↓
自キャラをその場に放置して席を立ち――

暫くして戻ってくると、すっかりあたりは真っ暗に…
いや、最初から城内は暗かったですけど、
そういう細かいことは気にしたら負けだと
自分に言い聞かせて進入路に進みました。

。。。。。。。。。。

そして、幾つかあった試練もなんやかんやで突破☆
途中、数独の問題もありましたが、
Wikiを片手にした私には楽勝でした。えへん。

時間の都合上やりませんでしたが、
↓の「問題表示」を押す前に「回答」を押したらどうなるんでしょうか・・・。
回答と問題表示
取り消せなかったら山勘で答えることになるのかな?
試したことのある方、よかったら教えて下さい(´ω`;)


そして、ラブ化後初の伯爵様戦!
試練追加後、初伯爵
なんだか昔よりも弱く感じたのは、新しい装備とスキルのせいでしょうか?
意外と楽に討伐する事ができましたb
(メテオは期待していたよりも弱くてしょんぼり(´・ω・`)<自分が弱いだけ)

オディにも試練及び伝説装備が追加されたそうですし、
近い内に挑戦してみようと思います!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
