MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
連休欲しい
最近、帰宅するのが遅かったり帰宅自体していなかったりで、
トリックスターをやる時間がありません。

春休みもないなんて、幼稚園に入園する前以来の経験です(´ω`)

あと2年間はこんな調子かと思うと、
今からドキドキしてたまりませんね。悪い意味で。


【とりすた】
3/6のメンテ情報です。

4周年すごろくが登場!(⇒公式
3/6~4/7の間、約1ヶ月間すごろくで遊べます。
今回のMAPはこちらのお花見公園。最短で63マスです。
前回のは10日でゴールしろとかかなり無理難題でしたが、
今回はガチャをしない人でも普通にゴールできそうですね。

ルールはいつもどおり。基本、ルーレットを回せるのは1日1回です。
ガチャドリルによって「ガチャコイン」を消費することで、
残り回数を増やす事ができます。

ヘアカラー引換券やチャージクーポンボックス(右下の箱)、
ポーションボックス(左下の箱)など、新しいアイテムマスも増えています。
今回のゴールの景品は、リペアパウダー5個だそうですよ。


4周年記念エンブレム登場のお知らせ(⇒公式
ファンサイトキットに期間限定の記念バナー
「4周年記念エンブレム」が登場しました!

画像は各キャラの2次職版1種類ずつの計8種類あります。
ダウンロード可能期間が3/31までなので、欲しい方は忘れる前にDLしましょう。


ハイスクールステア
ガチャフィールド2に制服姿のステアが登場。
なんで・・・なんで制服姿なんだろう・・・。
いくらなんでも無理が…ぁ!
あちらのお猿さんがステアさんのことを噂してましたよっ
無理があるにも…あ!

普通のステアはペットとして登場しないのでしょうか?
 →今回のキャピキャピしたステアさんのガチャ紹介文
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
