MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
バレンタインデーイベント
バレンタインデーイベントが始まりましたね。
皆さんはもう行なったでしょうか?
私も早速やってきましたb


まずはモンクエをしにサラさんの元へ。

サラさんの喋り方は・・・
何か変・・・w
ちょっと変わっていましたw
し、仕様かなぁ(^▽^;)

そばに立っていたフレンチメイドさんの会話は、
フレンチメイドさんの会話その1
フレンチメイドさんの会話その2
フレンチメイドさんの会話その3
フレンチメイドさんの会話その4
フレンチメイドさんの会話その5
バリエーションに富んでいましたw

このモンクエ・・・私以外にやっている人とほとんど会いませんでしたが、
何故でしょうか?w

モンクエの行き帰り中に、
今回のメンテで新しく発売された
服を着ている兎さんに会いました~
NEWファッション
ふむ、なかなかいいですなぁ・・・
うちもお洒落したいわぁ・・・



がらがら
皆イベントをやっているせか、
いつもぎゅうぎゅうの銀行が空いていましたv

それに今日が平日のせいか、イベ中なのに人が少なかったですね^^
サンより虹鯖の方が不可がかかっていたみたいですけど、
そっちでやっていた方も多かったのでしょうか?


掘りもしましたb
Nさん、HさんとPTを組み、ドリルオンラインですw
チョコバーと栄養きのこを発掘するたんびに頂いていました^^;
何もお返しできず、お世話になるばかりでしたorz
人手が要るときは呼んで下さいね^^ すぐに駆けつけますb

チョコドリンクM
チョコドリンクM

チョコレートバー
チョコレートバー
去年の使いまわしのような気がしますが・・・(特にチョコバー)
気のせいですよねw


コンテニューも変わっていました。
気絶。。。



友達のクエも少し手伝い、
その後、Sちゃん、にずさんと共にエキス集めに奔走していました。

エキス集めをする間にSちゃんを長くお待たせしていたせいか、
後ろからプレッシャーを感じていました;;w
も、もうちょっとだけお待ちを;;
長い間待たせてごめんね^^;

そうそう、上の画像に写っているブラックシールドをDさんからお借りしました。
しばらくの間、お借りすることになりそうです^^;


亀エキスを集めつつ、エプロンを拾いまくっていましたw
重くなったのでいったんショップにいってみると、
エプロン100
なんと、偶然にもエプロン数が100個に!w
うはぁ・・・こんなに拾っていたのね・・・w

拾いすぎたせいで倉庫がいっぱいになってしまいました^^;

エキスも集め終わり3人で会話。
雑談中


Sちゃんとはここで別れ、
チャガンのクエを行ないにいきました。
L
O

残念ながらハピバレは貰えず・・orz
おそらくホワイトデーのイベントと合わせて、
LOVEになるであろう破片LとOを手に入れましたv

でも・・・うち、ホワイトデーのイベントに出れない気が・・・orz
気がする、じゃなくて出れませんな^^; イベント、一ヶ月後でしょうから・・・orz

スポンサーサイト
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
虹のほうが重いのか!
じゃー太陽にいってみようかな・・・w

ちなみに私はハピバレもらえたよん♪
*そあ*[URL] 2006/02/08(水) 15:19 [EDIT]
Re:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昨日の事なのでもう虹は大丈夫ですよ^^

ハピバレいいな~
サブで手に入れて見せますb
氷夏[URL] 2006/02/08(水) 16:38 [EDIT]
使いまわしですよ^^;
ええ・・チョコドリンクMもチョコバーも去年の使いまわしですよb
ちなみにチョコドリンクHもあります^^;

てか何故かこのイベントではどのchも黄色信号ですな。
バレンタインデーより節分を思い出してくれ!
と叫んでみたいですw(ぇ
にず[URL] 2006/02/08(水) 21:31 [EDIT]
Re:使いまわしですよ^^;
やっぱり使いまわしなのか^^;
いちいち変えるのにも手が掛かかるから仕方ないですよね^^;

今回は女性びいきでしたねぇ・・
まぁ、次回のホワイトデーでは逆になるんでしょうb

節分もやって欲しかったですよねw
イベ内容も、商品も想像がつきますなぁb

ホワイトデーより雛祭りを行なって欲しいと思う今日この頃。
氷夏[URL] 2006/02/09(木) 03:45 [EDIT]
イベントまだだお
ども、うわさの虹でプレイしてる者です。
昨日は、いろいろあってloginしたの今日だったさwぜんぜんアイテムほれないしいや~困った。
土日に命をかけるしかないかもw

ちょっと気になった発言
三月ってなにあるの<氷夏さん
メモででもこっそり教えてようw
・・う~~ん気になった。
今日もちょっとだけloginできるといいな~w
えりな[URL] 2006/02/09(木) 11:52 [EDIT]
Re:イベントまだだお
蒸留水はないですけど、他のはあるので
今度INした時にでもお渡ししますね^^
多分それで一キャラ分は足りるかと・・・

あぁ、それはですねぇ、
その直前にここで言うと思いますw


氷夏[URL] 2006/02/09(木) 13:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/02/11(土) 02:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
