MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
思い出の地
皆勤イベントが始まったお陰で、
またまたINしては直ぐに落ちる日々が始まりました。
コインを回収するのって地味に疲れますよね。

現在はコイン回収以外にもイベントのモンクエをぽつぽつと行っています。
モンクエは過去イベということもあり、TMがうまうまなわけですが、
ラブ化により一部のLv帯でモンクエを遂行するのが困難になっているようです。。
(ゴスブルと沼のMobがラブ化で強化されたため)

・Lv31~60のキャラでゴスブル→MAP内にLv105~121のアクティブ敵がいる。
Lv61~90Lv91~120のキャラでスワンプ→
                    MAP内にLv166~178のアクティブ敵がいる。


こ れ は ひ ど い

交換品を変えてる余裕があったら、
狩場ぐらい変更すれば良いのにね。


そして、少し前まで変更されていた
TMLv上昇時のエフェクトですが・・・
=
(↑2/17メンテ前 / メンテ後↓)
以前の状態に戻っちゃいましたね。
元に戻ったTMLv上昇時エフェクト
別にそのままでも良かったような気がしますが・・・。
あのエフェクトは何か別の場面で使われるのでしょうか?

↓イラストコンテストについて

話は変わって、今日から公式サイトで
イラストコンテストの公開投票が始まります!
 ⇒トリックスターイラストコンテスト

応募総数200通あまりのうち、閲覧できるのは約90作品。
アイテムアイデアコンテストと比べると、
投票できる作品数も大幅に増えましたが、
それでも半数の作品は1次選考で落とされてしまったようです。

残念ながら今回は落選してしまった方も
その悔しさをバネにぜひ次回のイラコンにも応募してみて下さいb

投票は、1アカウントにつき1票のみ可能で、
見事選ばれた作品は、今後ゲーム内のローディング画面として登場したり、
公式サイトにて壁紙として配布したりと、
様々な場面で皆さんの目に触れるようになります。

とまぁ、イラコンの概要はこんな感じです。
ふぅ・・・。早く作品公開されないかな"o(●´ω`●)o゙わくわく♪
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/02/20(金) 08:40 [EDIT]
Re:
あ゙ぁ゙ぁ゙;; モンクエのLvを修正しておきました!
ご指摘ありがとうございます!(-ω-;)(_ _;)ペコリ
氷夏[URL] 2009/02/20(金) 10:44 [EDIT]
 残念ながら、イラコン一次選考で落ちてしまったものの一人です(ノ´∀`*)

 なので、細々とblogに載せておきます。
 今回私が描いたような、ネタ的な画が少なすぎる!!

 …実力ですね、すみません^q^;
まおー[URL] 2009/02/21(土) 22:58 [EDIT]
 すみません、URL書くの忘れてました。
 ぜひ、見て罵ってやってくださぃ( orz
まおー[URL] 2009/02/21(土) 23:00 [EDIT]
Re:
皆さん気合入れすぎですよねw
素敵な作品が多すぎてどれに票を入れようか悩みまくりですw

シスさんのも細かいところまで書き込んであって良かったですよ!
ネタも豊富でしたし・・・(〃ゝω')b

仮に今回は実力不足でダメだったとしても、
次回までに向上させればいいんですよ!(大変だとは思いますが;)

なので、今回の結果にめげずに次も
その次も頑張っていってもらいたいものです!(無理せずほどほどにねb)
うちも楽しみにしています(*´ω`*)b
氷夏[URL] 2009/02/22(日) 16:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
