MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ラテールバトン
ワオさんから受け取ったバトンですー。


Q1 ラテールで活動しているお名前、職業、LV、鯖を教えて下さいb(メインキャラのみ)
氷影、やわらかふぁいたー、Lv55、ルビー鯖。

Q2 この質問は全28個です。どう思います?
多いです。

Q3 ハィ本題戻ります。ラテールを知った経緯を教えて下さい
ワオさんのブログを拝見していて知りました||ョω・`)

Q4 約何ヶ月・何年やっていらっしゃいますか?
休止期間とかを除いて、1年8ヶ月ほどプレイしているようです。

Q5 現在の職業を選んだ理由は?
う~ん、TSでも攻撃職をメインでやっていたからかなぁ…?
初めはシールダーとどちらにしようか迷っていたと思います。

Q6 自分(メインキャラ)の職の長所と短所を。
長所は火力があるところ!
でも、GMのシールダーの方とPTを組んでいた時のことなのですが、
防御面はもちろん攻撃面でも劣っていて涙目になりました。
短所は攻撃速度が遅いのと、打たれ弱いところ。

Q7 課金はしてますか?
少ししてます。

Q8 (している方のみ解答)最近買ったLPアイテムは?
装備インベントリカバンだったかと。

Q9 ペットは飼われてますか?ELY/LPペットかもお答え下さい
期限切れのELYペットを飼ってますノ
死んだようにピクリとも動いてくれません…(延長?なにそれ?おいしry

Q10 (飼ってる方のみ解答)自分のペットの種類と我が子の「ここが良い!」を教えて下さい。
いや、ELYペットなので卵天使ですよ・・・。
良いところですか?うーん、ステータスが上昇することでしょうか…。

Q11 自分が好きなダンジョンあります?
Lvが低いので遠出とかしたこともなく、一部地域しか知らないのですが、
例をあげるとするなら雪原とか、桜木の湖、ぞくぞく村、黒月城、
ピラミッド遺跡、ディノ紀の森とかですかねー。
(狩りのしやすさや、BGM、MAPの構造などが良いです)

Q12 逆に嫌いなのは?
ベヒーモスの腹の中。クエストが面倒で…。

Q13 サブキャラはいますか?名前と職業をドウゾ。
います! 嗄沙(シールダー)、SIELLA(マジシャン) 他4名。

Q14 ギルド入ってますか?ギルド名をドウゾ!
入ってますよー。でも、許可をとっていないので書けません。。
INしなさ過ぎて除名されてたりして((゚Д゚;))

Q15 レアアイテムは持ってますか?
はい。

Q16 (持ってる方のみ解答)持ってるのを挙げてみて下さいb
熊剣×2。フレイム・玄武装備。あとは器とか?

Q17 可愛い/憎めない敵っています?敵名をドウゾ!
うーん・・・台詞を言うモンスターとか?

Q18 逆に嫌いなのは?
突進系の攻撃や魔法、状態異常にしてきたりする敵が嫌です;x;

Q19 生産スキルは何ですか?メインキャラでお答え下さいb
アクセサリです。Lvは低いまんまで、確か7 だったような…。

Q20 ELYで一番高かったお買い物は?
エンジェルエッグ用不老草。このアイテムですら高いと感じる貧乏人です。

Q21 「こんな機能が欲しい」ってのはあります?
ワオさんもおっしゃっていましたが、TSのギルド・友録機能とか?
郵便を一々町に取りに行くのは面倒です。

Q22 ラテールを100点満点で評価すると?
65点。一長一短といったところでしょうか。

Q23 何時位にインする事が多いですか?
21時~25時位の間にINすることが多いんじゃないかと。

Q24 質問はあと少しです。頑張ってー!
はいな!

Q25 お友達は約何人いますか?
友録している方とGMを合わせれば20人位はいますが・・・

Q26 お友達を数人に絞って紹介して下さいb(HNのイニシャル○)
Sさん、Kさん、Sさん、Nさん、Sさん

Q27 回す方をここに書いて下さいb
もしかしたら既に同じ様なバトンが回ってきているかもですが、
ローさん、シスさん、時間がある時にでも良かったら回答してみて下さい。
他の方も良かったらご自由にお持ち帰り下さいませ(-ω-*)(_ _*)ペコリ

Q28 解答ありがとうございましたb質問を終えて感想をドウゾ!
ながかた。 疲れたアルヨ。_ノ乙(、ン、)_
この記事へのコメント
おw
バトン回答ありです(*´ω`*)
おーw
課金されてたんですねぇw
知りませんでしたw
インベントリ少ないですもんねぇw
重量とか無くて便利なんですけどねw

またバトン回すかもしれませんが、その時は面倒かもしれませんが、お願いしますペコ┏○"
ワオ[URL] 2009/02/18(水) 20:15 [EDIT]
Re:
いえいえw

こっそり課金してましたw
昔、PTを組みながら狩りをしていたとき、
インベントリがいっぱいになる度にアイテムを売却しに店まで戻る~
ということを繰り返して、相手の方に迷惑をかけていたので、
とりあえず一番たまりやすい装備欄だけ増やしたのですb

重量制限がないのは良いですよね~
TSでは、重量と所持数のどちらにも悩まされてますw

はいはい~了解しました(〃`・ω・)ゞ
こちらからもバトンを回す事があるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ
氷夏[URL] 2009/02/18(水) 21:54 [EDIT]
 ぉー
 今度是非やらせてもらいます(≧∇≦)b
まおー[URL] 2009/02/21(土) 23:01 [EDIT]
Re:
お願いしまーす(*´ω`*)b
氷夏[URL] 2009/02/22(日) 16:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
