MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2/10(火)定期メンテナンス内容
ファンサイトリンクがリニューアルされた為、
もしかしたら始めて訪問して下さった方もいるかもしれないので、
ちょっとこの記事の説明をしようと思います。

タイトルに書いてあるとおり、
この記事は定期メンテナンス内容を取り扱っています。
なので、私が忙しいときやメンテによる更新・変更がない時を除き、
基本的に週1でメンテ記事が作成されると思います。

そして、ここからが本題ですが・・・
定期メンテ内容について書いている~とありますが、
定期メンテ内容全てについて触れているわけではありません。

私が気になった箇所を選んで内容をまとめたり、
ちょっとコメントを付け加えたりしているだけです。
(特に目新しいものがない課金関係のものは書きません)

なので、メンテで変更されたのに
記事中で全く触れていないところがあるのは勿論、
間違いもあったりするので、参考程度に見て頂ければ幸いです。


【2/10(火)定期メンテナンス内容】
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2009/02/10/if01_login.html


薔薇園の塔(⇒公式
塔関連NPCの画像が…使い回しじゃないだと!?
ロボやジュ様はもちろん、
アイラやイクリプスの画像まで変更されてました。ビックリです。

入場可能なレベルは、Lv.150~199
(フェスタゾーンの入場制限Lvがそうなので)
入場料は、12,000ゲルダです。

塔内で入手できる装備の必要Lvは下記のとおり。
アベ・パセプ・ロイヤル・ケイオス装備:155・170・185
薔薇園装備:190

155のアベ(?)・ロイヤルと薔薇園は、焼き入れ不可
170と185のアベ・ロイヤルは、焼き入れ可
155と170、185のケイオスは、焼き入れ可

薔薇園の塔モンクエランキング(⇒公式
内容は以前不知火の塔で行われたCPと同じで、
薔薇園の塔6階で、ミラから提供されるクエスト「薔薇園の塔探検(5)」の
最短時間記録順のランキングに応じて特典がプレゼントされるというもの。

特典は、不知火の塔のCPと同じ額のクーポン+アミュレットです。
不知火の塔のCPでは、何故か15位の人が16~20位の人達と同じ特典でしたが、
それも改善されたようです。(不知火の塔モンクエランキングCPの画像⇒


ファンサイトリンクリニューアルのお知らせ(⇒公式
初めに書いたとおり、ファンサイトリンクがリニューアルされました。

ファンサイトリンク応募方法は、
「公式サイト」→「コミュニティ」→「ファンサイトリンクガイドライン」に
詳しく記載されているので、容量・用法を守って正しく応募して下さい。

そして、私のブログですが・・・
寛大なジークレスト様のお陰でどうやら無事掲載されたようです。
というわけで早速見てきたよ!ε==\_○ノ ヒャッホーィ!!

・・・・・・・・・・

・・・なに・・これ?紹介文がなぜか一文ごとに改行されてるw((;´-ω-)っ
一応掲載してあげるけど、TS以外のことも書いているから
軽く嫌がらせをしておいてあげるZE☆的なやつですか・・・?(ヒドイ;x;

リニューアルされて検索機能と投票機能が追加されたのですが、
投票って何するんでしょうね?記念に1票入れてみましたが、
順位付けとか変なCPはやめて欲しいなぁ…細々とやっていきたいですし。。
(でも、票を入れて下さった方には感謝(*-ω人)アリガトウ ゴザイマス)


あと、タイトルの横にnewマークが付いているものと
付いていないものの違いって何なんだろう…?


海賊コンプリートキャンペーン(⇒公式
期間中に以下の条件を満たすと特典が貰えるCP

<パターンA>
チビラビダ(必要Lv90・170のうちいずれか1個)を所持で、
特典アイテム「カリブチョーカー」を1個プレゼント。
(カリブチョーカー:必要Lv90、アクセサリ、無期限、攻撃+魔法型 )

<パターンB>
チビラビダ(必要Lv90・170のうちいずれか1個)と
海賊王カラン(必要Lv90・140・170・200のうちいずれか1個)」の
両方を所持で、特典アイテム「鎮魂の槍」1個をプレゼント!
(鎮魂の槍:必要Lv90、武器、無期限、攻撃型 )
 鎮魂の槍・・・どうてみても螺旋力溢れるドリルです。


ガチャドリル 「プロジェクト・ニクス」(⇒公式
スワンプ地域強化記念の「マレ」に引き続き、今度はスノーヒル地域強化記念。
期間限定でガチャペット(とキエナ)復刻強化版が登場します!

ラベファナとステファノ関連装備の必要Lvは160。
アーク・キエナ120の必要Lvは120です。


【更新】ローズガーデン地域の変更に伴うCPにつきまして(⇒公式
キャンペーン2の内容が告知されました。
期間中(2/3(火)~2/24(火))にクエスト「幼い時の約束」を
達成したキャラを対象に「パラベンスボックス」をプレゼント。

クエスト「幼い時の約束」は、ロザリンから報酬として
冒険の書(ver6)を貰えるクエストです。

キャンペーン1のアミュレットは配布完了したみたいです。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
