MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
こうしてまた一人、この世からmova利用者がいなくなった・・・
携帯の機種を変更しました!ヽ(´ω`)ノワフー

今まで使用していた携帯は中学からですから、もう○年ですか・・・
うーん、結構長い間お世話になったようです。。(今までありがとう

それにしても最近の携帯はどれも高いですね;
新しいのだと1台4~5万とか・・・
(今でもあるみたいですが)数年前の格安端末が嘘みたいです。
(安いうちに変えるんでした・・・)

そして、機能が増えすぎてて使い方が良く分からなかったりする自分。
一通り確認したので大まかには分かるつもりですが・・・
正直、下記の機能だけで十分です。私は・・・(。=ω=)
 ・電話
 ・メール
 ・時計(カレンダー)
 ・アラーム
あと、以前の携帯と比べると、本体が一回り大きくなっているのは何でだろう?
カメラやワンセグなどの多彩な機能が付いているせいか、
それとも大きめなのが今の流行なのか…。
まぁ、なんでもいっかぁ。持ち運びしやすいサイズなら。。


【とりすた】
最近めっきりTSをしなくなりました。
いや、飽きてしないのではなく、する時間が余りないだけです。

イベントもやらないといけませんし、旧校舎のCPや精練なんかも・・・
一日48時間くらい欲しいです(・x・

んで、トリスタにINして何かしたのかと言いますと、
これといって特に目新しいこともしていないのですが、
TMLv上昇時のエフェクトや表示の仕方が変わったみたいなので、
そのSSでもペタペタと貼っておきまする(*-ω-)っ[] ペタペタ
「SKILL MASTER」…じゃなくて、「TM MASTER」です
(スキルマスター時のと似てるけど若干違うよ)
ちなみに今までのはこちら(↓)です。
TM LV UP
以前のと比べると派手になりましたね。

TMLvが上昇時のエフェクトが変更されたということは、
スキルLv関連のエフェクトも変更されていたりするんですかね?
今までのは↓のとおりなのですが・・・

・スキルLv上昇時
SKILL LV UP

・スキルマスター時
SKILL MASTER!

確認次第、この記事か別の記事にでも書いていこうと思います。


最後に【ギルド・プレイヤーバトル仕様変更について】
変更して戻して、そしてまた繰返す…一体何がしたいんだろう・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
僕も
ここ十日くらいはお仕事が忙しくて中々インできませんでした><

形態はソフトバンクのやみくもな価格破壊のせいで、政府方針が変わっちゃって一気に高くなって;;

昔の0円携帯とかが嘘のよう><
お財布に厳しい時代です…。
木星麒麟[URL] 2009/02/11(水) 15:33 [EDIT]
Re:僕も
ですよねー;
端末を頻繁に買い換える人に対して、長期利用する人が損をするから~
ということらしいのですが、 本当にそれでよかったのかどうか・・・。

円高のお陰で輸入物の購入や海外旅行しやすいのはいいですけどねw
(旅行している暇なんてないですけど・・・)
氷夏[URL] 2009/02/11(水) 22:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
