MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
怠惰の極み
2月末までは忙しくない予定だったのですが、
なんかもう既に少し忙しくてTSをプレイ出来ていません…
どうも、朝の方はおはようございます。お昼の方はこんにちは。
夜の方はこんばんは。氷夏です(´・ω・`)

少し忙しいといっても今までが暇すぎただけで
寧ろ普通だとは思うのですが・・・
ぬるま湯に長く浸かりすぎたせいか
ちょっとした事でも直ぐに疲れてしまいます。

なので、現状に慣れるまではブログの更新も滞ってしまうと思いますが、
ご理解頂ければなぁ・・と思います。本当に申し訳ありません。
(そして、慣れてきた頃に本当に忙しくなってきて―ry
                     となるに違いないです、はい。)


【とりすた】
深淵とか2次スキル、製錬CPやタイムカプセルなど色々来ましたね。
ちょこっとINしてみたので、少しTSのことも書いておこうと思います。

まずはタイムカプセル実装ということで、
キャラ選択画面にタイムカプセルサービスセンターとやらが追加されました。
タイムカプセルサービスセンター
タイムカプセル機能については、
こちら(↓)の公式サイトやゲーム内で確認して下さい。
【新システム紹介】タイムカプセル機能

しかし、「タイムカプセル利用券」1枚1,500pって、
冬眠させる度に1枚必要なのに高くないですか?
もう少し安ければなぁ・・・(長男の龍につk・・・)o。.(。=ω=)フゥ…


あとは露店を覘いて、
見た目用にカラン帽(ドゥエルver.)と眼帯を購入したり
?
ゴスブル入口で深淵へのワープ代を確認した程度です。
(本当にちょこっとINしただけです(´・ω・`;A) アセアセ)

星見も一度やってみたのですが、
付加されるステータスが、カードごとの規定値から
キャラクターのレベルによって変化するように変更されたんですね。

以前の状態だと低Lvほど星見の恩恵を受けれていましたが、
今回の変更でそれも変わったんですかね?今度確認してみようっと・・・。
(チュートリアルマップも拡張されたようなので、それも確認しないとですね…)

プレイ内容はその位です。


そういえば、カードハンターコンプリートCPの特典「チビユアンカード」と
「Theカードハンターカード」のサンプルがあったので、それも(*-ω-)っ[] ペタペタ
チビユアンカード・Theカードハンターカード(サンプル)
完璧にコレクターさん向けアイテム。
カードだから取引可能だと思うのですが、
条件が厳しいので高くなりそうですよね。(特にTheの方)

カードハンターコンプリートキャンペーン!
https://ssl2.gcrest.com/trickster/
update/2009/01/09/hunterCompCP.html



最後に屋根裏部屋から・・・
2月イベントは毎度お馴染みの「バレンタインデー」だそうです。
ということは3月はホワイトデーなのかな。。
たまには別の行事もやればいいのにね。

そして、レオナードとブラッド伯爵の2人が、人気投票をするんだとか。
投票かぁ・・・。 オマケでも付かない限りは、
まず私はレオナードには投票しません。えぇ、絶対にね。

私が伯爵LOVEというのもありますが、
それ以前にレオナードのことは、嫌い
ネタキャラとしてしか好きになれそうにないので…。(今のところは)

皆さんはどちらに投票しますか?

↓自分用の公式メンテ内容リンク
【1/20(火)定期メンテナンス内容】
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2009/01/20/if01_login.html
この記事へのコメント
 れーぉなーぁーどぅっ↑

 (*´∇`)
まおー[URL] 2009/01/25(日) 01:01 [EDIT]
Re:
(*'ω')?
氷夏[URL] 2009/01/27(火) 00:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
