MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
目怖っ!
いつの間にやら訪問者数が4万人に!
これまでに訪問して下さった皆様、有難う御座います。
相変わらずの更新の遅さと稚拙で拙い文章が目立つ当ブログですが、
トリックスターが続く限り、このブログもちまちま細々とやっていこうと思います。


【とりすた】
EP3中、羊のLvがやっとこさ160に到達しました♪
羊(Lv160)
もう何ヶ月Lv159で放置していたのか分かりませんが、
とにかく久しぶりにLvが上がったようで良かったよかった。

これで、遂にアリアと仮面を装備できるようになりました♪
仮面を着けた羊の眼力はハンパないです。(チビアリアにげてぇえぇぇ
チビアリアと仮面
そして、長いことお世話になったサンタキュレア、
今まで本当に有難う御座いました。

君がいたからこそ数々の困難を乗り越えられたんだと思います。
これまでの冒険の疲れを癒す為にも、暫く倉庫内でお休み下さい。。
(暫くっていうか、永久にだけどねー(ΦωΦ)ククク)

新しい装備や仲間とともにEP3をささっと終わらせ、
Lvも合計4つ上昇しましたb

次の羊の目標はLv170!
いつ達成できるか分かりませんが、頑張っていこうと思います。

そういえば、昔EP3の記事を途中まで書いてたけど、
いったい何処まで書いたっけ・・・?(途中で力尽きた…orz)
うーん、気が向いたらそちらの方も書いていこうと思います。

。。。。。。。。。。

最後におまけ的なものとして、
たまにはこんなものでも・・・(*´-ω-)つ[]

|観光地(遺跡)にて、誰もいないことをいいことに
↓さり気なくゴミをポイ捨てしているアリアさんの図
||ΦωΦ)ジー
ヤバイってアリアさん。眼力凄い人が見てるって;;
この記事へのコメント
 そういえば・・・
 エピクエ3
 全く
 全キャラ
 手を出してない((
まおー[URL] 2009/01/18(日) 04:08 [EDIT]
Re:
EP3はクエストも割りと簡単なので、時間があったら一キャラだけでもぜひ!
新エピソードが来たりしたら余計に手をつけるのが億劫になるでしょうし…;
氷夏[URL] 2009/01/23(金) 02:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
