MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
四次元ポケット
書こう書こうと思いながら、
編集が面倒臭くて放置されていた見た目(SS)たち。
↓11月上旬あたりに購入した帽子(クリックで拡大)
見た目(11月上旬頃に購入したもの)


↓11月~最近までに購入した見た目(一部)
見た目(11月中旬~最近まで)
他に武器や盾なんかも幾つか購入していますー

改めて見てみると、これだけでも
結構お金を無駄に使っているような気がしますね。。

でも、最近は見た目の値段も安くなり、今では10Mとか20M…
モノによっては数Mとかなりお手ごろになってきたので、
買う側の私には大助かりです(*´ω`*)(F鯖?ナニソレ?オイシry

。。。。。。。。。。

アイテムをコレクションする上で一番困るのは、所持限度数。
装備やペットは、他アイテムと違ってまとめられないので、
特にそれがネックとなります。(※現在の所持限度数:300)

見た目は帽子だけでも約303個もあるので、
とてもじゃないけど一キャラで全て所持するのは無理!
今後、所持限度が増えるかどうか分かりませんが、
可能であるのなら所持限度や友録数などの上限を増やしてもらいたいですね。

【2次転職アンケート結果発表】
http://www.trickster.jp/trickster/update/2009/01/09/enquete.html

Q1.あなたが目指している二次職の職業は?既に転職されている場合は
  一番最初に転職した職業を教えてください。


11.17%で兎がトップ!? と思ったら、
合計値は羊と龍の方が遥かに多かったです。。
流石魔型、今も昔も強いですね。

そして、牛や狸はやっぱり少ないんですね・・・
世の牛・狸使いさん達もがんばれー||ω・)尸~''フレーフレー!!!


Q5. 今後二次転職に希望することは何ですか?
三次職の追加(56.46%)

既に2次職だけでも十分な感じなので、
3次職となるとゲームをバランスをとったりするのが色々と大変そうですが、
それでもあるとないとではモチベーションも変わってきますね!
この記事へのコメント
 マックソ吹いたwwww

 私もいつも300種制限に困っています…orz
 なので、こないだのうちのギルド2周年祭でも
 見た目装備配りまくってました。

 ようやく、マイショップでお買い物が出来るようになりました・・・(´д`)
まおー[URL] 2009/01/13(火) 02:11 [EDIT]
はじめまして木星麒麟って言うですー
はじめまして!
トリックスターのファンサイトリンクをぽちぽちと眺めてて、ここにたどり着きました者なのですです><

わぁー
見た目装備ってこんなに沢山あるんだぁ
パンダみたいなののアイコンがとても可愛いのですね!

でもファンタジアサーバーはちょっぴりだけ相場が高いので大変なのです><

突然お邪魔して申し訳ありませんでしたのです;;
これからも頑張って更新して下さいね!

ところで、こちらのサイトをリンクしても宜しいでしょうか?><
ご迷惑でしたらごめんなさいなのです;;
木星麒麟[URL] 2009/01/13(火) 06:45 [EDIT]
Re:
あのマックスなら期待通りの仕事(武具破壊)をしてくれるはず!
・・・凄く迷惑ですね。。

わぉ、さすがシスさん、太っ腹b
私もこっそり参加して頂けばよかっt(げふげふ

アイテムがいっぱいにならないように日頃から整理をしていれば良いんですけど、時間はかかるしなかなか面倒なんですよねー;;

取引上限金額が増えたせいか、
取引するのも時間が掛かるようになって更に面倒に…
あの仕様だけでも元に戻して欲しいです(´・ω・`)
氷夏[URL] 2009/01/14(水) 00:11 [EDIT]
Re:はじめまして木星麒麟って言うですー
はじめまして!訪問&コメント有難うございます。

うんうん。見た目装備は困ったことに帽子だけでも
毎月3,4個のペースで増えていってるのですよー;
なので、今のままだと延々と集め続けることに・・・;;

パンダのは過去の課金キャンペーンで入手できた帽子で、
入手の困難さと見た目の可愛らしさが相俟って、
今でも他の見た目よりも高値で取引されていると思います。

木星麒麟さんは、ファンタジアでプレイされているのですか?
そうなるとジュエリアよりも更に高いと思うので…
購入する予定なら貯金頑張ってください!

いえいえ、ありがとうございます。
訪問は勿論、リンクも大歓迎ですよっ
私の方からもリンクに追加しておきますねb
氷夏[URL] 2009/01/14(水) 00:49 [EDIT]
わぁうれしい
わぁありがとう御座いましたのです><
そうなのですー

ファンタジアでプレイしていて、物価が高くて大変なのです;;
そして、ユアンを出すためにガチャまくり><

いつもガチャまくりで、わかっているのにやめられないのですー
パンダは課金キャンペーンだったのですね><
木星麒麟[URL] 2009/01/18(日) 01:11 [EDIT]
Re:わぁうれしい
おぉ、やはりファンタジアの方でしたか!
あちらは基本的に物価が高いので大変ですよねー
私はたまにF鯖でも活動するのですが、露店を覘く度に目眩がしますw

ガチャはやる回数を決めておかないとかなりお金が掛かっちゃいますよね^^;
暫くすると発掘率2倍キャンペーンをする事が多いので、
カードハンターコンプリートCP狙いでなければ、
それまで待ってみた方が良いかもしれません…;
氷夏[URL] 2009/01/23(金) 02:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
