MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
なが~い一日w
今日は相当な時間INしてましたよ。
といっても、AFKしていることも多かったのですが(;^_^A

久しぶりにIさんと狩りをしました。
まずは海賊・ハンマスクエを行い、
その後、学園へ。

学園では
初め、3-1に行ってみよう、ということになりました。
そして、3階に行って、3-1の教室を探していると・・・
見つからないじゃあないですか;;
クレイブン
クレイブンとまともに話すのは初めてですw
氷夏では話すことすら初めてですb

懐中電灯と緑のキャンディ5個を持って来れば通してもらえるようです。
今回は断念し、2-4に数珠・目玉焼きを集めに行きました。
狩っている最中に、Nさんが来て、
先日、私がNさんに渡したクラクレを返してくれました。
それを見てみると・・・
モヒカンb
つ、強くなってるーw(゚ロ゚;w

課金で消して、合成し直し、鍛錬までしてくれたそうです;;
Nさんには感謝の言葉もありません。
いや、もちろんあるんですけど、言葉の綾というやつです^^;(ワカッテルッテw
本当にありがとう!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ちょっとモヒカンが恥ずかしいですけど、
大事に使わせていただきます^^


Nさんと別れ、途中で食事も挟み
Iさんと。
しばらく一緒に狩りした後、Iさんとも別れました。

その後、Fさん達のPTに加わり、
ワニクエをしました。
その最中に、
氷夏が誕生した日にPT組んで、
友録した友達と久しぶりに会いましたb
その後、Lv差で均等にできない事に気づきPTを脱退。

2回ほどクエをした後、猫にずさんに会いにスノーヒルへ。








F1でにずさんと会い、入り口に移動して雑談しました。
そこで、くま人形で「くま」と書こうとしている素敵な羊さんに出会い、
くまの「く」ができた時点で人形が足りないそうなので数人で集めてあげました。
くま人形集めw
人形も集まり、さっそく取り掛かってもらいました。
でも、集まった量では、「くま」を書くには足りなさそうだったので、
変わりに「クマ」を作成してくれました。^^

しかしそれも途中で消えていってしまいました・・・
消えた人形を補充し終わって戻ってみると、
くまくまwくま畑が!?ww
くまくまw
また今度、くまの字を作成して頂く約束を交わしましたb
楽しみです^^

Rさんがべっこうを欲しがってるそうなので、倉庫に取りに行きました。
途中でMさんと偶然遭遇。

いつもお洒落なMさんw
いつもお洒落なうさぎさん
可愛い・・・w

少し会話した後、別れました。

その後、他の青天の方たちとも会話をし、
Nさんのお家を訪問し、しばらくしてから私は落ちました。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
ふむふむ♪
ここには初書きですなwえっと零式のNagiです♪HNはよくZodiacを使っていますのでこっちを使わせていただきますね♪(ややこしいことこの上ないですな(;_;))さて挨拶はここまでにして装備喜んで頂けて良かった(今度は可愛い装備も探しておきますねw)また納得のいかない装備等ありましたら是非我が強化合成屋Nagiまでお持ち下さい~な♪ではこれ以上長くなるのもなんですので今日はこの辺で~長文駄文失礼m(_ _)m

P.S今までカキコ出来ずにすいませんでした(;_;)いぁ書きたかったんですが書くタイミングが…(醜い言い訳)今回ようやくカキコできる内容だったんでwこれでじゃんじゃんカキコ出来ると思います♪氷夏さん今まで読んでカキコしなくて本当にすいませんでしたm(_ _)m
Zodiac(Nagi)[URL] 2006/02/06(月) 05:40 [EDIT]
ワニクエについてw
今週の土日はゲームがいっぱいできたので、レベルを抜いてしまった。でも、ワニクエも一緒にできたしw
さすが、ワニさんは魔が弱点ってこともあって、倍ぐらいの速さでクエが完了するのは、驚いた。
しかも、サブ羊でワニクエランクインしちゃいました。w
29?匹w駆除しましたよ。足が速ければもっと狩れるかもと思う今日この頃。
目標300だ~~w
えりな[URL] 2006/02/06(月) 09:36 [EDIT]
Re:ふむふむ♪
わぉwナギさんカキコありです^^
HNは、にずさんのブログを読んでいるので知ってますよb
装備ありがとうございました^^
強化合成屋さんですかぁ、いいですなぁ・・・
またお世話になりますw<(_ _*)> (マテ

あぁ;;いや読んでるだけでもいいんですけどねw
先日、「ブログ読んでますよ~ でも、カキコする勇気が・・」
と言ってくれた方達に出会ったものでしたから(゚ー゚;A

ナギさん、これからもカキコよろしくね♪
楽しみにしてます^^
氷夏[URL] 2006/02/06(月) 18:17 [EDIT]
Re:ワニクエについてw
えりなさん、本当に早かったですよねぇ・・・w
倍以上のスピードでしたよね^^;

羊さんもいるのですね^^
しかもワニクエをしているところを見ると・・同じくらいのLvですよね?
しかも、ランクインしたとか!
凄いですわぁ・・・ランクインおめでと~^^
29?匹も・・・うちがやっても時間内に70匹もいかない気がします^^;
足が早かったら絶対にもっと狩れてますよb
300匹超、頑張って下さい!!

氷夏[URL] 2006/02/06(月) 18:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
