MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
逮捕及び監禁の罪
昨日(一昨日の23時頃~昨日の19時頃)の
ログインできない現象は中々酷かったですね。

私は露店放置していたキャラがいたので途中までは入っていたのですが、
そんなことになっているとは露知らず、ccして閉め出されてしまいました。

現在は修正作業も終わり、正常に接続できるようなので一安心。
2度とこのような不祥事が起こらないよう再発防止に努めてもらいたいものです。
(仮に再発したとしても早めの対応よろしくです)

・ログイン障害について
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=84851191245200828


【とりすた】
F鯖でちょこっと活動。 人魚宮殿のクエストを一通り終わらせ、
クリスマスイベをしている最中に若藻のLvが90になりましたヽ(´ω`*)ノ ワフー♪
若藻(Lv90)
これでオールディ装備も装備可能に!
まだ合成材料が揃っていないので、
早めに素材を集めて成長合成しようと思いますb

クリスマスイベントの方ですが、
ダウジング系スキルがないとちょっと掘りは面倒かもですが、
それでも今回のイベクエはかなり簡単な部類に入ると思います。


そして…イベント進めている内に行方不明になっているサンタを
監禁している犯人が分かりましたっ!

急いで犯人のもとへと向かい、
お前のやったことは全部全てスリッとまるっとゴリッとお見通しだ!
と刑事ドラマみたいに犯行を自供させようと思ったらこの犯人、
あっさりと自白しました(´・ω・`)

ダメだこの人(犯人)、悪役向いてないよ!
イベントの時ぐらい悪役に徹してよ…
と、ちょっと物足りないところもありましたが、
この犯人も自分のやったことに深く反省しているようなので良しとしましょうか。

犯人の言い分を聞いた後、
犯人からサンタに手紙(謝罪文)を渡して欲しいと頼まれました。

が、荷物がいっぱいだったので、
いったん持ち物を整理してくるね
と手紙を受け取るのを断ったらこの言い草。
ずっとサンタが監禁されていても良いの?
こんな事件を起こして、サンタに面と向かって
謝るのも大変そうだから仲裁役を買って出たのに…
この犯人は本当に反省しているのでしょうか・・・?

次もまたこのようなことをしでかしたら、
剥製にした後、外見装備として売り飛ばしちゃうぞ☆(ΦωΦ*)フフフ


すると、脅しが効いたのか犯人はまだ私が疑っていると思ったのか、
(なぜか泣きながら)こう言いました。
二度とこんなことしない。本当に反省してるもん…。
「計画的に犯行に及んだ。今は本当に反省をしている」そうなので
全く信用できませんが、ちょっと可哀相なので配達役を引き受けることにb


そして、やってきましたサンタクロースのもとに。
いつもご苦労様です
(毎年こんな目に遭って…本当にお疲れ様です。)

これまでの事情をサンタに話し、今回の事件も一件落着。
はふぅ、これで皆の仲が元通りに・・・いや、元通りにならなくても良いので、
今回の事件で絆を深め、より仲良くなってくれると良いですね(*´ω`*)

そして、力があるのにそれを行使せず、皆を温かく見守っている…。
そんなサンタクロースのことが私は好きです。
そして、来年はクリスマスプレゼントを届けに来て下さい(´ρ`*)

イベ品詳細⇒[ 装備 / イベクエ品(その1その2)]
※イベ品詳細を見てしまうと犯人が分かってしまうので、
  イベントに未参加な方はなるべく見ないようにして下さい。

  (といっても記事中の文章で分かっちゃったかもですがー)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
