MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
仮面
↓少し前までの氷夏
少し前


↓現在
現在
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

仮面をしているだけで大分印象が違いますねw
お花が枯れるまではトリスタをメインで活動する予定です(`・ω・´)b
育成するのは花を装備できない別垢・鯖のキャラですggg

ちなみに2次転職後の姿でいるのは、1次だとマントが似合わないから。
でも、仮面を付けている時点で似合うとか似合わないとか
どうでも良いような気がするのは気のせいでしょうか・・・?
(最近は変装代が勿体無くてずっと2次の姿のまんまですヽ(^ヮ^)ノ)

【期間延長】カウントダウンキャンペーン
CP期間が延長され、1/6(火)メンテ開始までとなりました。
それに伴い、交換アイテムも1個追加されます!
追加アイテムは「オールディランドセル」。(アクセだと思われます)
12/24から10枚で交換可能となりますーヽ(゚ω゚)ノ<(制限Lvは、他装備と同じ90)

もうコイン交換し尽くしちゃったよ・・・昨日。。


初心者さん応援キャンペーン(⇒公式
期間中、特定のクエストの報酬が少し豪華になるというもの。
CP期間は、12/24(水)~('09)1/20(火)

現在、一次転職応援CPも行われているので、
この機会に、冬・正月休みにでも、
初プレイしてみたり、サブキャラを育成してみると良いかもしれませんね。


12/24スノーヒル地域更新のお知らせ(⇒公式
お知らせなのでまだですが、
12/24のメンテ時にスノヒルもラブ化するそうです。(早い!)
今のうちに終わらせておきたいクエストや収集しておきたいアイテムがある人は、
早めに用を済ませておいた方が良いかも…。

。。。。。。。。。。

この他にも成長合成応援セールや
今度のメンテのお知らせなんかもあるので、
気になる方は、各自確認して下さい。
12/24アップデート内容最新情報
成長合成応援セール!
【Cast】イベント『真冬のパイナップル狩り』


そういえば、ニコニコ動画(ββ)を見ていたら、
こんなものを見かけました。

↓こんなもの
リアルな女性支持率No.1

・・・・・。

まぁ、何も予定がなかったらTS0でもどうぞという事で…。


【追記】
同じくニコニコにて、こんなのもありました。
女の子に大人気!
こっちの方がまだまし・・・かな?(↑クリックで拡大
この記事へのコメント
 仮面私もずっと付けてます。
 お気に入り装備です(ノ´∀`*)

 皆には外せ外せって言われますけども…

 私はまだオールでぃコイン一枚も使ってませんよ( ̄ー ̄)b

 …元々10枚貯まってませんね、わかりますorz


 クリスマスの日なんて、私主催でTS0 でイベントだZe☆!!

 寂しい奴とか言わないでくださいw
まおー[URL] 2008/12/21(日) 21:25 [EDIT]
Re:
見た目はともかくとして…w能力かなり良いですよね。
必要なステによっては眼帯よりも遥かに強いですしb

おぉ、流石・・!と思ったら貯まっていなかったのですかw
まだまだ期間はありますから、一緒に貯めていきましょうノ

クリスマスパーティーですか!良いですね^^
皆でクリスマスを楽しめば寂しくなんてないさb
氷夏[URL] 2008/12/24(水) 20:40 [EDIT]
 …眼帯欲しいと思ってるんですが、
 未だに何の装備かわからない(ノ´∀`*)
まおー[URL] 2009/01/07(水) 00:05 [EDIT]
Re:
眼帯⇒深紅のジョリーロジャー
カランの伝説ユニーク装備を所持した状態で
受けられるクエストの報酬で貰えますよb
眼鏡や仮面と同じマスク装備です。
氷夏[URL] 2009/01/08(木) 01:21 [EDIT]
 カオスwww
 年内に手に入るのかwww
まおー[URL] 2009/01/09(金) 00:02 [EDIT]
Re:
眼帯は露店でもよく見かけますし、
お金をためれば直ぐに入手できますよっ
氷夏[URL] 2009/01/10(土) 22:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
