MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ラテール[12月17日アップデート]
【12月17日アップデート内容】
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=108&page=0


クリスマスパーティ2008
クリスマスパーティ2008
(↑クリックで特設サイトへ)

クリスマスイベント第一弾として、
12/17(水)~12/26(金)臨時メンテまでアイテムドロップ率が30%UP♪
※アイテム「葡萄の缶詰」や「葡萄ドリンク」、
  「ルビージェム」などの便利アイテムとも併用可能です。


第一弾ということは、他にも経験値UPとかが来たりするのかな…?
それともかくれんぼが第二弾とか?

メンテ後、久しぶりにラテールにINして
街の様子を少し見て回りました。

特別変わったところは見つかりませんでしたが、
エリアス宮殿前に大きなツリーが立ってましたよっ
ツリー
あと1週間もしたらクリスマスですかぁ…。早いですね。

去年のクリスマスというと、
ごつい顔のプリリンと(一方的に)雪合戦していたような・・・(。=ω=)
1年が経つのもあっという間ですね;


トナカイ衣装セット
昨年はサンタ衣装。今年は・・・トナカイ衣装です!
トナカイ衣装セット
↑ダメだこの子。全然似合ってない…。


クリスマスかくれぼ2008
開催日時:12/23(火)19:15~20:15
開催CH:ルビー鯖⇒13~15CH(イベント専用)
      サファイア鯖⇒4~5CH(イベント専用)


制限時間内に、ゲーム内でゆいにゃんsや、ぱんさん、GMを探しましょう!
そして、見つけたら合言葉「メリークリスマス」を忘れずに言うことb
皆さんが探し出した回数によって、賞品がグレードアップします。
(グレードアップということは、全部は貰えないのかな…?)

探し出した回数が300回で「花火(ハート)30個」、
600回で「桃の缶詰2個」、1500回で「ヘア変更券「カリスマ」1個」、
3000回で「シルクベビーの哺乳瓶(背中見た目装備)1個」プレゼントされます!

※合言葉は、GM達が確認できる位置で発言すること
※同じキャラが同じ場所で2回以上発言しても、1回としてカウントされる
※プレゼントは、12/23以前に作成したキャラを対象に配布
※プレゼントは、1垢に1セット配布


よぅし、みなさん!頑張って探し出してね☆
うちは応援している(だけ)から||ω・)尸~''フレーフレー!!!
この記事へのコメント
 うぇwww
 イベント参加してくださいww

 ちなみに私はせっかくのお休みなので、参加してみようかと…
 その日か次の日にギルド作ろうと思ってます(´∇`)b

 あと、ようやくレベル60になりましたので大分楽になりました…(´д`)
まおー[URL] 2008/12/21(日) 21:45 [EDIT]
Re:
イベントのことすっかり忘れていました…
なので、勿論参加してません!w
結果はどうなったんでしょうね。600回を上まっていると良いのですが…。

ということは、既にギルドができているかもしれないのですね?
ギルド運営、大変な事もあると思いますが頑張ってください^^

おぉー!もう60ですかヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私の方は50になってから放置したままです…w
氷夏[URL] 2008/12/24(水) 20:56 [EDIT]
 残念ながら…私もカリスマ券が欲しかったのですが、
 3000回を無事に超え、なんとおしゃぶり!のみ!!

 orz
まおー[URL] 2009/01/07(水) 00:02 [EDIT]
Re:
貰える賞品は1個だけ!残念!!orz
回数毎の賞品だけじゃなく、できれば全部貰いたかったです。。
氷夏[URL] 2009/01/08(木) 01:14 [EDIT]
 ですよねー、みんな賞品の発表時、ネットラジオで大ブーイングwww
まおー[URL] 2009/01/09(金) 00:02 [EDIT]
Re:
そ、そんなことになっていのですか・・・w
ちょっと見てみたかったかも・・・w
氷夏[URL] 2009/01/10(土) 22:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
