MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
12/16メンテ
めんてぢょうほう

【12/16(火)定期メンテナンス内容について】
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/12/16/if01_login.html

ガチャコイン購入CP(⇒公式
期間中に「ガチャコイン15+3」を購入すると、
購入した個数に応じて特典アイテムがプレゼント♪

1個購入で盾。2個購入で盾と帽子。3個購入でペットも追加されます。
(スティックだけないのは何故・・・?)
見た目狙いの人にも、マオマオ装備が市場に出回るようになるので嬉しいですね。
まぁ、どんなに着飾ってみてもアンドレの美しさには到底及ばないでしょうが…。


クリスマス&ニューイヤーすごろく(⇒公式
最近はログイン系のCPが多いですね。
ルールはいつもどおり、1日1回ルーレットを回す事が可能で、
止まったマスによってアイテムを入手したりワープしたりと様々なアクションが起こります。
※1日1回以外にも、残り回数はガチャコインを消費した枚数分増やす事ができます

クリスマスバージョンは、12/16~12/26メンテまで。
お正月バージョンは、12/26~1/13(09年)メンテまで。


クリスマスverは、最短で62マス位(多分)。
毎日参加すれば11回すごろくを行う事ができるので、
運が良ければ1周することも可能…なのかなぁ・・・?
聞いた話によると、今回もゴールすると徳利を1個貰えるそうです。

ゴールはできなくても(運が良ければ)途中のアイテムは入手する事が可能なので、
時間があったらやってみると良いかもしれませんね。


フェスタゾーン期間限定オープン(⇒公式
定期的にクエ履歴だけ消せば良いと思うのですが…。

。。。。。。。。。。

この他にも、ログインできない現象の補償や、
カウントダウンプラスCPの箱が配布されたりしましたー。

そして、風精霊のコンプCP特典のアクセはやっぱり強かったですね。
4姉妹も残すところあと一人!(アクセは二つ!!
一体どんな娘が来るのでしょうか?今から楽しみですねっ!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
