MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
受賞(2008)
帰宅が遅い日もあったりして、
ルーセントハートのログインCP条件が結構ギリギリだったりしました。
どうも、おはこんにちばんは、氷夏です。

もしかしたらCPの条件を満たしていないかもしれないので、
アイテム配布日までちょっと不安です・・・;

↓そして、ログインCP期間中に見かけた人達。
サンタさんクロース と トナカイさん
最初、遠目で見たときは、普段NPCがいない位置だったので、
サンタ&トナカイアバターが新しく発売されたのかなぁ…
なんて思っていたのですが、
近付いてよく見てみたらクリスマス用のNPCでした。

近い内にイベントでも始まるのかな?
プレイ中のゲーム全てでイベントが始まると考えると、
結構気が重くなります・・・。(イベに参加しなければ済む話ですがっ


話は変わって、
「WebMoney Award 2008」の受賞タイトルが発表されましたね。

グランプリは、「メイプルストーリー」!
流石ですね☆*:・ヾ(・ω・。)GPおめでとう~♪

そして…Best Rookie賞として、
「ルーセントハート」が選ばれました!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(Best Games賞も受賞し、2冠達成!!)

※[Best Rookie賞]
  2008年に正式サービスを開始したタイトルの中で、
  最も多くの支持を集めた作品に贈られる賞。


ルーハーでは、現在、2部門受賞記念CPを行っています。
2冠を受賞
(↑クリックで特設サイトへ)

感謝祭期間は、12/18~('09年の)1/31まで。
・感謝祭1:期間終了までにLv20以上のキャラを所持で、
       「運勢向上符7日セット」をプレゼント。
・感謝祭2:期間中にWebMoney決済で、1000GASH以上をチャージした垢に
       抽選で100名様に「プレミアムWebMoneyカード500円分」をプレゼント。


ラテールもBest Games賞に選ばれていましたよ。
やったね、おめでとう♪

・・・・・・・・・・

…うん?トリックスター?何ですかそれ。
そんなゲームありましたっけ・・・?

トリックスターはねぇ・・・もうちょっとTS公式の方で、
大々的に告知しておけば良かったんじゃないかと。。
こっそりWebMoney Awardへのリンクを貼っていたと思ったら、
いつの間にか消えていますし・・・。

まぁ、来年・再来年と頑張ってもらえれば…ね。
それにタイトルなんて獲得しなくても、楽しめればそれで十分ですしb

【余談】
(トリスタも最近になってやっと不具合情報の更新を
 TOPページでお知らせするようになりましたね。GJ)
(次は不具合等を長期放置せず、
 早めに改善してもらえるよう頑張ってもらいたいものです||・x・)b
この記事へのコメント
 なんてこったい

 飲み会続きで、それまでずっと頑張ってたのに
 最後の一日から3日間INしなかった…

 多分1日ログイン足りてないorz

 基本的にログインしてすぐ落ちてたのですが、私もこないだサンタとトナカイ見つけました。

 でも、特に何かをするわけではなく、
 現れては消える位置がその2人の前になっただけとでも言っておこう((殴
まおー[URL] 2008/12/21(日) 21:30 [EDIT]
あら;どんまいです;
サンタ&トナカイの傍でログイン・ログオフしているのですね。
私はそこからちょっと離れた、橋の上でいつもIN・OUTしてますよw
氷夏[URL] 2008/12/24(水) 20:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
