MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
caramelldansen
最近ちょくちょくエブリデークエストをやっています。
エブリデークエストとは、一日一回受けられるクエストで、
報酬として、TM経験値とエブリデークーポン、他何かが貰えます。
(毎日深夜0時に履歴が更新され、新しくクエストを受ける事が可能になる)

入手できるクーポンは、集めた数に応じて
メガロにいるミランダさんがアイテムと交換してくれます。

報酬のTM経験値も多いので、
TM大好きっ子には特に人気なクエストです。

エブリデークエストは、全部モノクエなわけですが、
その内の半分のクエストは、
特定のモンスターを倒すと必ずクエ品が手に入るので、
無理やりそれをモンクエとして考えることも可能です。

なので、敢えてモノクエ・モンクエとして分けようとすると、
↓のような感じになります。

モノクエは、アイテムを集めないといけないので、
クエ品がない場合はちょっと面倒。クエ品があれば即うまうま。

モンクエは、対象のモンスターを狩るだけなので、
混んでいなければかなりお手軽。クエ品があればry
(モンスターの個体数は少ないです)


毎日やればTMうまうまーなクエストです。
が、そこまでTMって必要なものでもないですよね。どの職業も。。
でも、あって得はしても損することはないと思うので、
時間があったらぜひやってみましょう!ノ
というかやらなくても良いからINして下さい;x;)<特にギルメン…


ちょこっとエブリデークエストのレポれぽ。
沼のをやりにいきましたノ

沼でエブリデークエストを提供してくれるのは、
NPCのロゼッタの髪!(何で髪の毛がここに…Σ(゚д゚;)
ロゼッタの髪(in 沼)
話を聞いてみると、ここまでロゼッタ姫を追ってきたらしく、
手ぶらで姫に会っても受け入れてもらえるかどうか不安なので、
何かプレゼントを用意しようと考えていたところなんだそうです。

話し掛けてみると、
意外と気さくで紳士的な人(髪)でした(〃ω〃)ポッ
気さくな髪
それにしてもどうやってここまで来たんだろう・・・。
歩いて?飛んで?誰かに寄生して・・・?;;
というかそれ以前に意識があった事にびっくり。

私はってきり秘密の花園での会話は、
姫が録音しておいた台詞を再生しているだけだと思っていたのですが、
どうやらそれだけではなく、本当に魔法が掛かっていたようです。
テープ?いいえ、魔法です。
魔法ってなんでもありですね。

。。。。。。。。。。

エブリデークエストの他に、
サブキャラでスタンプラリーに参加してみましたb
が、マリデザ入口のクエストでいつも会話が途中で中断されます…。

周りにいる人に聞いてみると
どうやら他の人達も途中で会話が中断されてしまうそうで、
そこから先に進めなくなっているそうです(´・ω・`)<ヤレヤレですね
(J鯖は全滅 F鯖は知りません)※追記(12/11):Fでも出来ませんでした。

。。。。。。。。。。

あとは・・・成長合成しまくりましたーヽ(´ω`)ノ
マスクのHP合成でやっと氷夏のHPが1万超えたよ♪

奮発して課金晶を使ってみたのですが、
やっぱりすごぅい(゚д゚)!!ですね、課金晶は。
(それでも合成へたなのでょゎょゎですがー;x;)

これで、
「実はまだ合成率上昇してませんでした(ノω`*)テヘ by 爺」
とかだったら本当にへこみます。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
