MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
岐路
鎮魂の結晶を11個手に入れたので、
開けてみました(`・ω・´)ノ
鎮魂の結晶の中から
比率は、装備:5、オーブ:6。
聞いていたとおり、大体半々ぐらいの確率で装備が手に入るようです。
(ちなみに鎮魂の結晶もその他のアイテムと五分五分位の確率で入手できます)

↓入手記念にフルセット装備
海神装備
割りと良い能力の盾が手に入ったので、
サブ用にも使えそうです(*´ω`*)b


話は変わって・・・
明日のメンテでCP条件を満たしていると
(予定どおりなら)配布されるメトゥスマントというものがありますが…

私は入手しないことにしました!w
(その代わりにマスクとペンダントをゲット♪)

感・魅型で、さらに能力も高そうなのですが、
永久装備の場合、マスクの方がマントよりも入手し難そうだったので、
マスク・ペンダントを選びました。
(狐がいる垢だったら間違いなくマントを入手していたと思いますが!)

これでもしマントのSLが4とかだったらどうしよう・・・。
その時は、私を見かけたら指差して笑ってやってください。
泣きますから;x;
この記事へのコメント
 sl4ではありませんでした…
 が、軽くて異常に強いです(((
 私は、仮面、盾、杖、マントです。
 もちろん、見た目用のつもりでした。
まおー[URL] 2009/01/07(水) 00:09 [EDIT]
マントは、ハロウィンとスピードスター以外の殆どは軽かった気がしますが、
期限無しであの能力は強いですよね・・・!
キャラによっては見た目にするのは勿体無い装備たちですよねw
氷夏[URL] 2009/01/08(木) 01:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
