MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ふぇいと
Natalisが来て、制限Lvの上昇やペットの実装で
最近賑わっている(?)ルーセントハート。

現在、『運命のほしともキャンペーン』というCPを実施中です。
運命のほしともキャンペーン
(↑クリックで特設サイトへ)
キャンペーン期間は、2008年の12/5(15h)~12/16(15h)。

Campaign1
CP期間中に「キューピッドの鍵(90GASH)」を購入された方に、
抽選で千名様に「愛情運向上符7日3個セット」をプレゼント。

Campaign2
キャンペーン期間中(12/5~12/16)に
8日間以上ログインした方に「転送の書×30枚」を配布。

Campaign3
「ジュエリア主催 カップリングイベント」に参加し、
ほしともになったペアに「パンダーバッグ」を配布。
 ⇒イベント詳細こちら

CP1と3は、GASHが必要になるので私はスルーする予定。
CP2の方はまだギリギリ間に合うので、参加するかもしれません(`・ω・´)

しかし、一日一回とはいえ、毎日ログインするのって地味に大変ですよね。
ルーセントハートの方はまだ人数が少ないので楽なんですけど、
トリックスターの方は…ね。(コインを回収するだけで1時間以上の時間が…!!

ところで、皆さんは(TSの)コインは何と交換してます?
私は、メイン垢では、取引不可なポプリドリルを、
サブ(倉庫)垢では、取引可能な装備と交換していますb

まぁ、交換云々より先にまずはログインしないと始まりませんからね。
最近INしてないなぁ…という方も、
この機会に久しぶりINしてみては如何でしょうか?
(ログイン時間が12時間を越える度にアイテムが貰えるCPもやってるよっ)
この記事へのコメント
 ルーセントハートのCPを知って試しにINしてみようとしましたが…
 なんか100GASH振り込まれてる…いつのまにやら…

 てくらいもうやってません(ノ´∀`*)

 ところで、そんなに毎日INしてるみたいなのになんで一日中INしてた私は会えないんでしょうねorz
まおー[URL] 2008/12/07(日) 20:53 [EDIT]
Re:
それは、確か不具合(一部モンスターからの低確率アイテムが
大量にドロップされた)による緊急メンテの補償だったと思いますよー。
(8月の中旬ごろにプレイされていたなら、CPによる配布ですね。)

ラテールの方はCHが多いですからね;(私は基本3CHで活動していますっ)
トリックスターの方は活動時間や活動鯖・CHが違うのと、
友録していないキャラで活動していることがあるからだと思います。。
氷夏[URL] 2008/12/08(月) 02:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
