MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ボスラッシュ
(ブログを)放置していて今まで載せてあげなかったIDのボスたち。
これ以上ほったらかしにしておくと、ネタと画像が溜まる一方なので、
ここいらで放出しておきますー! (※ID:インスタントダンジョン

インヴォーグ
インヴォーグ
赤龍の巣にて、初めて出会ったIDのボス。
前半戦と後半戦、2回に分けて戦うことになります。
一人で挑むと今だに大苦戦するへたれな自分がいます(´ρ`;)


ジョエ
ジョエ
ナ・ムーウェンと一緒にいる口の悪い精霊。
シナリオクエストを受けていると、インヴォーグ戦後に闘う事ができます。
PTを組んでいても一人でしか戦えないせいか、
インヴォーグと比べるとかなり弱かったです。

戦闘前と後に、ファッションセンスについて色々言われました(´・ω・`)
センスなくてごめんね
センスなくてごめんね。モンスターみたいでごめんね;x;
でも、モンスターちっくなのは、帽子と剣の鍔とスリッパだけだと思うんだ。。
(意外と多かった…Mobっぽいところ・・・(;´Д`A ```)

シナリオクエスト完了後はベロスの宿屋(2階)で会う事ができます。
ベロスの宿屋
戦闘終了後に貰ったムーウェンの巻物は、
どこかで役に立つのかな・・・?


玄武
玄武
シャングリラ奥地にて遭遇。
大きい。強い。やられた。まだ一人じゃ無理です;x;
シナリオクエストで戦うことになるシャオさんは、
まだ倒せないので、今のところは玄武戦後もスルーして脱出してます。

※IDを脱出する時は、チャットルームの「ID脱出用」と
  書いてあるのを利用すると楽にIDから出る事が出来ますよb


ギルメンのKさん、Sさんに手伝ってもらって、
玄武装備もこれだけゲット♪(有難う御座いました!
玄武装備
靴だけ中々出てくれません…orz
IDで手に入るセット装備は、取引不可なのが残念ですね。


トク様
トク様
ベヒーモスの腹の中にあるID:トク様の部屋にて遭遇。
IDといっても途中にMobや道はなく、いきなりトク様と戦闘になります。

第1段階は、↑のロボに乗った状態で戦闘。
第2段階では、ロボットから降りて、槍を手に取り戦いを挑んできます。

時々使ってくる毒釜へのワープ攻撃。
釜
初めは何が起こったのか分からなかったので、
毒釜にじっくり浸かってしまいましたw
(この攻撃が一番痛い;x;)

トク様との戦闘終了直後、
謎の黒法衣を纏った二人組みが出現・・・!
謎の二人組み
↑トク様がうちらの後ろに隠れていた為、
 何をしていたのかさっぱり分からなかったんだZE☆

それにしても誰なんでしょうね、この二人?
まさかボン様漫画の二人とか…。
幾らなんでもそんなわけないですよねw


果たして次はどんなモンスターや仕掛けが待ち受けているのか…!
まだ玄武も倒せないようなひよっ子ですが、
少しずつ成長しながら活動範囲を広げていこうと思います(`・ω・´)9
この記事へのコメント
 シャオ…玄武倒せるなら余裕だと思うんですがwww
 玄武苦労したorz

 玄武装備コンプしたい(´д`)
まおー[URL] 2008/12/02(火) 23:57 [EDIT]
Re:
玄武は自力で倒してないのでわかりませんねー。
それと、PT組んでいる方との都合で、シナリオクエを受けれないのです。

コンプって…既にシスさん揃えていそうな雰囲気でしたが…?
武器や盾も~ということですかね?
氷夏[URL] 2008/12/03(水) 00:58 [EDIT]
 腕が出ないんです腕がorz
まおー[URL] 2008/12/06(土) 16:24 [EDIT]
Re:
玄武装備のセット効果の説明を
されていたので、てっきり持っているものかとw

腕が取引可能なアイテムだったら差し上げたかったのですが、
出来ないのでとにかく狩るしかないですね!ガンバです><b
氷夏[URL] 2008/12/06(土) 20:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
