MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ジャック・オー・ランタン
エリアスの宮殿前に出現した巨大カボチャ・・・。
かなりインパクトがあります。
巨大カボチャ
というわけで、今回は時期外れのハロウィンイベのお話です。

巨大カボチャからはエモーションの「ハロウィン(1~3)習得書」を
10kで購入することができます。
ハロウィン1から順番に、フランケン、カボチャ、魔法使いになれます。
ハロウィンエモーション
このエモーションって、イベントが終了しても残るのかなぁ…?


イベントそっちのけで通常のクエストを行っていると…
ジャック伯爵を発見(☆ω☆)キュピーン!!
ナイトメア・B・Cっぽいのは仕様です。
デザインなんて被って当たり前の世界なのです。
ジャック伯爵
トリック・オア・トリート!
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ(「・ω・)「がおー
痛い
あべしΣ どつかれた・・・(酷い;x;)
と思ったけど、ダメージはないみたい。
どこぞの伯爵様とは偉い違いです。
どこぞの伯爵様←どこぞの伯爵様
(あの人は本気で殺しに掛かってくるよ((゚Д゚;)))

丘生魚同様、今回のイベMobも、倒すと確実にアイテムを落としてくれるようです。
やっちまった・・・
ちなみに↑の図は、殴られたことに腹を立てて、
ついカッとなってやってしまったわけではありません。
スキルの憤怒と激怒が発生していて、
体から湯気が立ち上っているように見えるのは気のせいです。

↓ジャック伯爵から奪い取った貰ったキャンディ。
カボチャキャンディ
使用すると、ランダムで効果を得られるか、
低確率でカボチャの種を獲得できます。

<南瓜飴使用時効果>
・物理最大ダメージ増加(10%)
・物理クリティカルダメージ増加(20%)
・物理クリティカル確率増加(5%)
・魔法最大ダメージ増加(10%)
・魔法クリティカルダメージ増加(20%)
・魔法クリティカル確率増加(5%)

(※今までに自分が確認したやつ)

カボチャの種は消耗品で、
使用するとHPを30%回復。
カボチャの種
HPが高いほど効果があるので、入手のし難さを考えなければ、
ファイター系やシールダー系には良さそうなアイテムです。


現在、ファンシーショップで
ハロウィンカボチャ装備を購入する事ができます。
ハロウィンカボチャ装備

↓ヘアピンと仮面を装備してみたの図
装備してみた(ハロウィンカボチャ装備)
ヘアピンは頭用、仮面はメイク用のファッション装備です。
イベントの記念にお一つ如何?
この記事へのコメント
 おぉっ
 ハロウィン装備売ってるの気付きませんでした(´∇`)
 せんきぅー☆
まおー[URL] 2008/12/02(火) 23:59 [EDIT]
Re:
どういたしましてー☆
氷夏[URL] 2008/12/03(水) 01:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
