MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ラテール【11月26日アップデート内容】
【11月26日アップデート内容】
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=104

ハッピーハロウィン!?巨大カボチャに火をともせ!
巨大カボチャに火をともせ!
(↑クリックで公式サイトに飛びます)
開催期間は、11/26~12/10。
GMブンタンさんの意向で、
時期外れのハロウィンイベントが開催されました。

主なイベント内容は、エリアスに出現した巨大カボチャに火を灯すというもの。
カボチャの明るさは、ワールド毎のプレイヤーの「カボチャの種」の
獲得量により変化します(種が多いほど明るくなる。)

カボチャの種は、ジャック伯爵というイベ限定Mobを倒すことで
入手する事が出来る「カボチャキャンディ」の中から出てきます。

カボチャは初め1段階で、段階が上がっていくほど
ワールド全体に特別な効果をもたらします。
(経験値獲得量やアイテムドロップ率、Op発生率が上昇する)
※ID内では、カボチャの効果は反映されません


ゼロス衣装
08112601.jpg
ついに「ゼロス衣装セット」「ゼロスの髪」が追加されました!
スレイヤーズRとのコラボはこれで終わりなのかな…?


アビオレンジャー手袋
今度のトキメキボックスの景品は、
アビオレンジャー達が愛用している白い手袋!

そういえば、手袋のファッション装備は
パンプキンのしか持っていなかったと思うので、
この機会に手に入れてみようと思いますb


ゴシック魔術師・魔女衣装セット
ハロウィンイベントにぴったりの衣装が登場。
ゴシック魔術師帽子
↑この帽子、好きかもしれない・・・(*´ω`*)


ボン様まんが第6話公開!!
<コピペ>
世界を混沌に陥れようとする悪の組織アガシュラからの難を逃れ、
エリアスで休息をとることにした旅の一行

緊迫した前回からうって変わってまったりムードの中、ボン様から
この旅の本当の目的を知ることに・・・

これから始まる嵐の前の静けさを予感させる
「ボン様まんが」の第6話は本日公開です!!

<./コピペ>
*第6話 『エリアス』
*ボン様まんがの目次


ポストマン通信
今まで気付かなかったんですけど、
ポストマン通信のポストマンの姿って、
ポストマン
その時によって微妙に変わっていたんですね。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
