MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
助走する叫び、超電子鍵開け!
色々とスキルを覚えてみました。

◎超電子ブレイク
超電子ブレイク
初めに溜めモーションがあり、その後、一歩進んで攻撃するので、
突進攻撃してくるMob相手には外す事も…。
このスキルで初めて4桁の数字を自キャラで出しました♪


◎激励する叫び
激励する叫び
自キャラ初のタイマースキル。
一定時間、自分と周囲のプレイヤー(3名まで)の最大体力を上昇させます。
最大HPが上昇する為ノックバックされに難くなるのですが、
まだLv1なので、使用時の効果は今一…。
元々シールダーは堅いので、今のところは使う必要がなさそうです。


◎鍵開け
鍵開け
他職業では開けられなかった、
鍵の掛けられた箱を開けられるようになるスキル。
場所によって必要なスキルLvが変わるみたいです。
鍵付き箱には、2~4個のアイテムが入っているようです。


◎助走
走っているときに使用可能。
何も無いところでは小ジャンプするだけ。
踏み切り板があるところでは大きく跳躍することができます。

↓試しに山岳地帯3の踏み切り板がある場所で使ってみました。
ここで試してみる
(↓ごちゃごちゃしてて申し訳ない (´-ω-`;)ゞポリポリ)
助走
(↑途中で装備が変わっている事に気付いた人は良く見過ぎだと思います||゚д゚ )

これで活動範囲もちょっとだけ増えました(*´ω`*)b

慣れが必要ですけど、踏み切り板がない場所でも、
地面の端っこで助走スキルを使うと長距離跳ぶことができますよっ!
習得後はお試しあれ♪


【追記】
●アカウント情報の保存期間について(⇒公式
2007年12月17日11:00 ~ 2008年12月17日(水)11:00までの期間で、
一度もゲームにログインしていないアカウントに対して、プレイデータの削除を行うそうです。
(詳しくは公式のお知らせで確認よろ)

削除されたくない方は忘れないうちにログインしましょう!
(削除されたキャラの名前は使えるようになったりするのかなぁ…?)
この記事へのコメント
 あれ?
 前に書いたコメント消えてる…
 何書いたっけかな…

 とりあえずタイトルと内容見て笑ったことだけは覚えてますw
まおー[URL] 2008/12/03(水) 00:04 [EDIT]
Re:
? コメントを「送信」し忘れちゃったとか?
どんまいです。そして、ありがとうw
氷夏[URL] 2008/12/03(水) 01:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
