MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
行列のできる秘密部屋
明日から3連休!
仕事のある方もいると思いますが、(お仕事ガンバですノ)
大勢の方が、家族や友人達と楽しく過ごすのでしょうっ!

我が家も例外ではなく、皆で遠出します。
私以外ね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (自宅警備は任せて・・・!)

ぃゃ、だって大学あるからさ…仕方ないじゃない?;x;
家族が帰ってくるまで毎夜寂しくて枕を涙で濡らしているかもね。。


でも、自宅にいるので、ゲームとブログの更新はできるので、
しっかりやっていこうと思います(`・ω・´)b<多分

そして、今はギルド入会CPとやらをやっているそうじゃないですか!?
(※ギルド入会&バトルでプレゼントCP
確かGSのギルド紹介は、結構前のギルドCPの時の紹介文のままだったと思うので、この機会にギルメンを募集してみるのもいいかも!

と思ったけど、過疎り過ぎてて、まともにINする人が一人もいないギルドに、
誰かを加入させてしまうのは、もの凄く気が引けます。。
そもそも誰か加入してみたいという人が現れるのかどうかも分からないのに、
日がな一日ただポケーとPCの前に座り続けているのも何だか無駄な気が…。

しかも、週末で経験値UP中だから、
どうせなら持ちキャラのLv上げをしたいなぁ…なんて思ってたりします(´・ω・`)

まぁ、結局はあとで自分で決めることなんですけどね!
とりあえず、今日は早く寝て、また明日考えて行動に移すとしますか…!
そういうわけなので、今日はおやすみなさい~(ρω*)ノ゙
皆さまも良き連休をお過ごし下さいませ~ノシ


【とりすた】
流行に乗って、月蝕の塔・・・じゃなくて、
海神の塔に行ってきましたノ

出現するMobよりもマイキャラの方がLvが高いので戦闘も楽々!
狐で行ったので途中の掘りも楽でかなりサクサク進めました♪

へたれプレイヤーの私では、
海神の塔以降の塔の最上階までは登れる気がしないので、
ここでじっくりカオスロードを観察||ω・`)ジー
破滅のカオスロード
OK。網膜に焼き付ける勢いで観察したので、
当分の間はカオス君を見なくても大丈夫でしょうb

カオス君を数体倒していると、
海神の結晶というアイテムを入手したので、
それをシェリーに渡して海神の秘密部屋へと移動っ

その先にいるイクリプスが、秘密部屋の戦闘フィールドを含む
3階以上のMAPにランダムで送ってくれます。

私は4回目で、秘密部屋の戦闘フィールドに到着しました。
(1回目→3階、2回目→3階、3回目→3階 だったよ;x;)
聞いた話によると、運が悪い人は30回↑も挑戦して
やっと戦闘Fに着いたんだとか((゚Д゚;))

私が秘密部屋の戦闘Fに着いた時は、
自分以外にMAPに4人いましたが、
その内3人は離席中で、狩っている人は一人だけでした。

なので、暫くの間はその人と雑談しながら順番に狩りかり…。
破壊のカオスシークレット
使用すると海神装備やオーブが手に入る鎮魂の結晶は、
カオス(秘)の3体目で初めて入手ヽ(´ω`*)ノ ♪

結晶の中からは剣が出てきました!
3
ただし完全見た目装備のやつだけどね!(´;ω;`)ウッ
これだけ能力が付いていないと逆に清々しくて気持ち良いですね!w


~その後~
どんどん人数が増えていき、中身がいる人だけでも7人になりました。
その時の順番はこんな感じ↓
順番待ち
湧いたカオス(秘)を他の人が狩ったばかりなので、
3時間待ちです(´ρ`;)

月蝕の塔が登場したので少しは来る人も減ったかなぁ・・・と、
昨夜覗いて見ましたが、全CHに4人以上の人がいましたw
(混んでる時間帯だったのでそのせいかもですが)

25日のメンテ(Lv制限復活)までは、まだ人も多そうですが、
制限が復活すると今度は塔に登るのが大変になると思うので、
まだ登っていない方は、この機会に登頂目指して頑張ってみては如何でしょうか?


【ガチャF3】||ω・*)ノ
発掘確率UP中に掘ってみました。

12回目でアリアをゲット♪というかコンプリート…!
アリア
やったー♪これで、マイキャンプが、またちょっとごちゃごちゃになるぞー♪
陰気キューブが(他MC品に比べて)凄い浮きそうです…w
あの手抜き感にはビックリですねw

ぁ…折角入手したんだからアリアも使ってあげないとね…。羊のLvを上げて…。
何時Lv160になるか分かりませんが…!
(あと1Lvだからって直ぐに使ってもらえると思ったら大間違いだよ!)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 ここもコメント消えてる…

 まぁ、私は10階以上挑みましたが、3階と6階にしか飛んだこと無いですよー+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


 orz
まおー[URL] 2008/12/03(水) 00:05 [EDIT]
Re:
あらら; FC2の不調か、送信し忘れか、
それとも禁止IP・ホスト・ワードに引っかかったとか・・・?
でも、禁止ryに引っかかった場合は表示されますし…なんででしょうね(´・ω・`)

どんまいです><
制限がかかり、もうメインでは入れなくなってしまったので、
再び挑戦する場合は、サブキャラで頑張って下さい;
氷夏[URL] 2008/12/03(水) 01:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
