MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
熾天使の焔
ハロウィンCPその1の特典である「セラフの焔」を
入手する為のPINナンバーが対象者にメールで配信されましたb

という訳で、早速PINナンバー(イベント番号)を入力して、
アイテムをゲット!そして装備してみましたよっ♪
セラフの焔
昼間でも中々なものですが、
夜の方がやっぱり見栄えも良いですね(*´ω`*)

セラフの焔自体には能力は付いていないので、
装備者や武器が強化されることはありませんが、
武器変更時に、エフェクトを付け直したりするのは自由に行う事が出来ますb
(武器用のアバターといった感じです。)

取引は出来るのかなぁ・・・?
今度試してみますね><b


【追記】
ちょっと試しに取引してみましたが、
取引はアイテム一覧(バッグ)にあるものしかできないみたいなので、
できませんでした…。(セラフの焔は、初めアイテムSHOP内のインベントリにある)

ただ、アイテムショップ内には下の二つのような機能があるので、
もしかしたらこれを利用すれば取引可能になるかもしれません。

○転送
転送する
これを押せばバッグ内に移動できる…!?
(移動後どうやってアバターに装備するのか
 分からないので転送機能は使えないのかも…)

逆は出来ないそうなので私はやる気になれません。
他の人、ガンバ!(他人任せ||ω・`)b)

○小包
小包
これで課金品を送ったりするのでもしかしたら・・・!?
私?私は送る相手がいないんで試しようが・・・。

何処かで取引できたとかそういう情報を見つけたらまた追記しますね;x;
皆、頑張って・・・!||ω・)尸~''フレーフレー!!!(←やっぱり他人任せな奴
この記事へのコメント
 ホント欲しかったorz
 丁度すごく忙しくかつ体調不良な時期にそんなイベントしなくても・・・(´д`)

 レベル10とか15が対象者だったら頑張ったのですが…
 とてもレベル上げてる時間ありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
まおー[URL] 2008/11/15(土) 02:04 [EDIT]
Re:
ちょっと制限Lv高めのキャンペーンでしたよね…。
どんまいですρ(-ω-。)ヾ(ω;〃)ヨシヨシ

確かLv30から受けれるクエストに光る武器が貰えるのがあったと思うので、
そこまでガンバですよ!d(゚∀゚*)
(*´-ω-)つ【幽暗の洞窟】
http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/20081010/
氷夏[URL] 2008/11/16(日) 02:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
